topimage

2017-02

おすすめの白スニ - 2017.02.28 Tue

2月の最後は

ボクの超おすすめな

スニーカーをご紹介~♪♪



IMG_0414.jpg


=============================
NEW BALANCE/ニューバランス
M530ATA
(White)
サイズ:26cm/28cm
=============================


白のパンチングレザーとスエードのコンビに

ガムソールなんて90年代アメカジ好きには

もうたまらない配色ですよねっ!



ボリューミーなゴツめのフォルムは

500番台独特のUS感プンプンです★



これにスキニージーンズやジョガーあたりを合わせるのが

今な感じですが


あえてちょっとルーズなテーパードデニムやカーゴに

90Sぽく合わせるのもいいかなぁ~とも思います♪♪



もうすでにサイズがかなり限られてしまいますが

マイサイズやんっ!!

て方はぜひどーぞお越しくださいっ!!!!!


Crep protect クリーナー 【お試し編】 - 2017.02.27 Mon

コンバースの先っぽも汚れがちですが

Crep Protectクリーナーを使うと

ほとんど元通りに!!


IMG_0322.jpg



まだの方は

今からでもぜひどーぞ~♪♪


IMG_8752.jpg


Crep Protect
防水スプレー 2,000yen+tax
クリーナー(12枚入り) 1,700yen+tax



店頭ではお試し無料キャンペーンもしてますので

お気に入りの汚れたwスニーカーで

どーぞご来店くださいませ~★







GABBA ジーンズ 着用画像 - 2017.02.25 Sat

この春から新しくFlavaのセレクトに加わった

デンマークデニムブランド

GABBAギャバ



入荷直後から顧客様を中心に

お問合せや試着に

たくさんの方々が来ていただき大好評です★


IMG_9904.jpg



IMG_9905.jpg


=====================
GABBA ギャバ
From デンマーク
RAY
24,000yen+tax
サイズ:28~38インチ
=====================



実際に履いた画像が見たいー!!

との声も多くいただいてましたので

お客様たちに履いていただいて

写真を撮らせてもらいましたので

ご参考にどーぞ~♪♪



28インチ

IMG_0175.jpg





30インチ

IMG_0271.jpg





34インチ

IMG_9969.jpg





36インチ

IMG_9977.jpg



各サイズごとの画像でみてもらうと

いろんな履き方やいろんな体型の方にも

アメカジ・ストリート・きれいめなどなど

それぞれのスタイルで履きこなしてもらえるかと思います☆



ご試着された方にはかなり気に入ってもらえたようで

かなりの確率でご購入いただきまして

じつはもうずでに、28インチが1本のみとなってしまいました・・・



オレならいけそやわ~って方は

どーぞ最後の1本を

GETしにきてくださいっ!!

New Denim Brand 「GABBA」from Denmark ★  - 2017.02.21 Tue

久しぶりに

デニムの新ブランドが仲間入りです!!


当店ではいまのところデニムといえば

日本が誇る実力派ブランド

「FOB FACTORY」(エフオービーファクトリー)のみですが



この春から

デンマーク発のブランド

【 GABBA 】(ギャバ

を取り扱います。



本国では20年以上のキャリアを持ち

ヨーロッパでは根強いファンを持つ

デニムを得意とするブランドです。



FOB FACTORYは質実剛健な

古き良き時代のアメリカテイストが得意ですが

GABBAはアメカジをベースに

ヨーロッパのフィルターを通した

色気とストリート感を兼ね備えたアイテムが得意なんです。



それぞれ得意なテイストが違うし

ボクも両方のテイストが好きなんで

しばらくは両軸で展開していきます♪♪



まずはこの春は1型からスタート!!

選りすぐりの1型ってのが

Flavaらしくていいでしょっ☆



GABBAのラインナップも

シルエットで何種類かあるんですが

ボクの一押しなのがこの

<RAY>というモデル


IMG_9909.jpg


腰回りはレギュラーフィットで

腿から膝、

膝からしたにかけて

ナチュラルにテーパードしていく

細身のストレートというか

細すぎないスキニーな感じが

いまどきすぎずオールド過ぎず

ネオスタンダードなシルエットが

めちゃめちゃカッコいいんです★




ヨーロッパブランドならではの

繊細な加工と独特の色合い


gabba_0221.jpg


無骨さの中にも艶やかさがあり

アメリカとヨーロッパの良さが融合されています。


IMG_9982.jpg



バックショットも

クラシックなデティールは残しながらも

立体的かつ変化球的な要素が盛り込まれて

GABBAならではの味付けに仕上がっています。


IMG_9983.jpg


ヨーロッパではかなり知名度もありますが

日本ではまだまだなので

これからが楽しみなブランドでもあります。


生産はヨーロッパでは

トップクラスのデニムファクトリーでもある

トルコ製



生地は程よい厚みはありながらも

ストレッチ性が高いので

体型や体格がほんとすっきりスマートに見せてくれます。



FOB FACTORYとともに

どーぞ可愛がってやってください!!






Billionaire Boys Club ★2017春夏 新作入荷★ - 2017.02.18 Sat

幅広い層に

じわじわと人気上昇中の


【 Billionaire Boys Club 】
ビリオネアボーイズクラブ



2017年の春夏の新作が届きました~♪♪


IMG_9840.jpg


各アイテムともに

S~XLまでご用意してます!!


LとXLは数も少なく

いつも動きが早いので

ビッグサイズはお早めにどーぞ~☆



ラストチャンス!! - 2017.02.16 Thu

先日、SEIKO

2017年春夏の展示会に行ってきました。



この人気シリーズの

2017春夏カラーも出てましたよっ!!


まだ正式なアナウンスはできませんが

カラーも配色もガラリと変わってました。



IMG_9526.jpg



・・・ということは

このカラーも入手できるのは今のうちです。



メーカーより情報解禁まで

まだしばらく時間が空くかとは思いますので

最終のチャンスはそれまでかなぁと



良くも悪くも

すでに生産終了してる

限定カラーいなるので

のちのちは争奪戦必至かと!!


Flavaの在庫も残りあと1個・・・




Flavaオリジナル 春色パーカー - 2017.02.14 Tue

まだまだ寒さもゴイゴイですが

気分だけでも~と思って

春色パーカーを作ってみました♪♪



IMG_9443.jpg



売れる云々じゃなく

ほんと自分の気分でやってみたので

各タイプ・各色・各サイズともに1枚ずつのみ!!



生地は

これからの季節に向けて

軽くて柔らかくてユルい感じのをチョイスしてます☆



おっ!!

良さげや~ん


って思ってもらえましたら

見に来てもらえると嬉しいです☆彡





Flava オリジナル ショルダーバッグ - 2017.02.13 Mon

昨年末にリリースして

地味に好評のw

Flavaオリジナルショルダーバッグ

新色?!も加わり

再入荷しました~★


flava-bag_20170213.jpg


==============================
Flavaオリジナル
リフレクタープリント
ショルダーバック
¥6,500+tax
==============================


初回と前回はブラックのみでしたが

今回はデザイナーさんからの提案もあって

2色を加えた3色作ってみました♪♪



ネイビーとオリーブもいい感じですねっ!!



とはいえ、黒以外は継続するかは未定なので

気に入っていただけた方は

どーぞお早めにお願いいたしまっす♪♪


好評だったら継続しますがww



凝りすぎず

でもひとひねりあるデザインと

ライトで光るリフレクタープリントが

シンプルな作りに映えるなぁあと

自画自賛です☆



キャッチーさはありませんが

ジワジワと愛着がわいてくるかと!!


冬のアウターにボリュームのありすぎるバックだと

バランスがちょっと・・・かとも思うので

こんなくらいのライトなショルダーが

スタイリングにすんなりと溶け込むと思います。



なんたって

軽くて便利でさりげなくお洒落☆

Manhattan Portage (マンハッタンポーテージ) 再び始めます!! - 2017.02.10 Fri

ブランド創設から約35年の歴史を誇る

メッセンジャーバックの老舗にしてオリジネーターでもある


【 Manhattan Portageマンハッタンポーテージ) 】


当店でも日本に本格上陸以来、

正規取扱店として扱わせていただいてましたが

数年前からは取り扱いを一時休止していました。



それからしばらくの充電期間を経て

この春から再び取り扱わせていただくこととなりました♪♪



IMG_9369.jpg



品ぞろえもクオリティーも格段に進化しているようなので

どーぞご期待くださいませ★



カジュアルなものはもちろん

ビジネス向けやトラベルユースなの

幅も広がってますので

年代や性別問わずにおすすめできる

信頼と安心のブランドです☆



定番はもちろん

限定物も扱っていきますので

そちらも要チェックでお願いいたします!!




90's的 アメカジスタイル - 2017.02.09 Thu

Yahooニュースで見かけたこの写真のスタイルが

いままたツボな感じ★



90年代前半~半ばに自分が着てたスタイルに

めっちゃ似てて懐かしくも新鮮♪♪


サイズ感

色合い

ボリューム

20年ぶりくらいに

またこんな感じがめちゃ気分☆



silence05.jpg



2017年は

このあたりの時代感のリバイバルを

いまの時代の空気感とミックスして

自分なりのスタイルをご提案したいなぁあと思ってます。



みなさんもアタマをフラットにして

どーぞ乗っかりにきてみてもらえたらなぁ~と!!



Honour Ovation ボアブーツ - 2017.02.07 Tue

良い感じに馴染んできました★



ho-boaboots_0205.jpg


==================================
Honour Ovation/アナーオベーション
Boa Boots/ボアブーツ
¥22,000+tax
サイズ:39(26-26.5cm)/40(27-27.5cm)
==================================

「MELO」 OVAL SHAPED BAG - 2017.02.06 Mon

数年前の日本上陸以来

取り扱わせてもらってる

アメリカ軍への装備品も納入し、

ミルススペック規格をクリアするクオリティーを誇り

いまなお【Made in NEW YORK , USA】を守る

ファクトリーで生産されている

『 MELO 』(メロ)


流行りやブームとは無縁の

シンプルで質実剛健なアイテムは

Flavaでもコツコツと細々とながら

年間通してコンスタントに売れている

ロングセラーアイテムになります★


中でも一番人気なのが

このショルダーバック♪♪


SMALLとMEDIUMがあって

それぞれのサイズは

用途とお好みでって感じになってます。


カラーは3色


ブラック

melo-rb11_blk_1_20140305102457824.jpg




迷彩

melo-rb11_camo_new_1.jpg




ネイビー

melo-rb11_navy_1_20140305102514555.jpg



それぞれのサイズともに

中は同じ仕様になってて

3層に分かれていて

真ん中はジップが付いています。


melo-rb11_blk_3.jpg


この仕切りが

便利さの秘密です!!


この手のバックは中で

荷物がぐちゃぐちゃになりがちなんですが

これだと自分の使い勝手によって

入れ分けれるのがめちゃ良いんです☆



そんな

地味に人気のアイテムが

今日はなぜか

通販で大ブレイクしてて

ほんとになぜか急に

注文が重なっててびっくり!!


なんかの雑誌で取り上げられたとか

人気の誰かが持ってたとか・・・??


ちょいちょいそんなんがあるんですよねぇ~w


まあなんしか

兵庫県内では唯一の正規取扱店なので

お捜しの方はどーぞお問合せもしくは

ご来店くださいませ~!!


※他モデルも取り扱いございます。

※店頭にないものでメーカーに在庫有りましたらお取り寄せもいたします。



Honour Ovation ボアブーツ - 2017.02.05 Sun

この冬、

ノースフェイスのヌプシブーティーとともに

ヘビロテ大活躍してくれてる

アナーオベーションボアブーツ



いい意味で程よくクセがあるので

ヌプシほど万人ウケするわけではないですが

エッジの効いたデザインは

大人のアメカジスタイルには

バッチリとハマるブーツです!!


ho-boaboots_0205.jpg


内側のボアはポカポカで

ソールは軽くて疲れ知らずな履き心地


アッパーのレザーは

絶妙なしっかり感と柔らかさを併せ持ち

キズや雨にも強く堅牢です♪♪



チラ見えするボアが

そんじょそこらのベーシックなだけのブーツとは

一線を画すカッコよさです☆



FOB FACTORYの'90デニムにも

相性抜群なデザインとボリュームなので

ぜひどーぞコーディネイトに加えてみてやってください!!


=====================================
Honour Ovation/アナーオベーション
Boa Boots/ボアブーツ
¥22,000+tax
サイズ:39(25-26cm)、40(26-27cm)
=====================================


Crep protect 防水スプレー 【お試し編】 - 2017.02.04 Sat

昨日のクリーナーに続き

防水スプレーのテスト画像です!!



ご購入していただいたお客様から

頂いた画像になります。


動画もいただいたんですが

UPできなかったんで

写真にてですみませーん。。。


IMG_9146.jpg


You Tubeみたく

ツルんツルんに

水を弾いてます☆


レザー・スエード・合皮には

抜群の効き目です♪♪



これからご購入の新しいシューズはもちろん

すでにお手持ちのシューズにも

クリーナーでキレイにしてから

スプレーで保護してもらうと

お気に入りを長くいい状態で履いてもらえます★


==============================
Crep Protect
from ENGLAND

防水スプレー ¥2,000
クリーナー(12枚入り) ¥1,700
==============================

IMG_8752.jpg

Crep protect クリーナー 【お試し編】 - 2017.02.03 Fri

先日ご紹介させてもらってました


【 Crep Protect 】


クリーナー

お客様のスニーカー

キュキュッと拭かせてもらいましたが

アッパーのレザー部分も

ソールのラバー部分も

見違えるように

綺麗になりました~♪♪


2017-0203.jpg


※画像は一切加工していません。





黒い、コ〇ドーム的な奴がそれです!!ww


IMG_8752.jpg

=================================
Crep Protect from ENGLAND
防水スプレー ¥2,000+tax
クリーナー(12枚入り) ¥1,700+tax
=================================



全体の汚れ具合によりますが

目安としては

1枚で1足くらいかと思われます。



かなりの・・・であれば

片足で1枚は必要かなぁと



とはいえ

良いものをきれいに長く履けるなら

安いものだと思います☆



防水スプレーの性能も

また追ってご報告させていただきますので

お見逃しなく!!




「THE NORTH FACE」 ヌプシブーティー 残りわずか!! - 2017.02.01 Wed

冬の頼もしい相棒

NUPTSE BOOTIE も

いよいよ残り数足となりました・・・!!


IMG_8963.jpg



THE NORTH FACE
NUPTSE BOOTIE WOOL SHORT
¥11,000+tax
--------------------
【在庫】
ネイビー:26cm
ミックスグレー:27cm
--------------------


昨日、ノースフェイス

2017年秋冬の展示会に行ってきたんですが

ウールの生地が現行のラフでウール感のあるものから

しっとり滑らかなフリース調のウール生地に変更になります。



良し悪しは別として

素材の質感が変わってしまうので

ヌプシブーティー

いまの雰囲気が好きな方は

確保しておくラストチャンスとなってますので

いまのうちにどーぞ~★


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する