topimage

2017-04

★Flava's Style★ - 2017.04.24 Mon

清潔感がありつつ色気も放つ

アラサーからの

大人のキレカジコーディネイト



2017-0424_2.jpg


============================
MASON'S
Flower Pile Jacket

Sweep!!
Cut-Off L/S Tee

GABBA
Rey Jeans

AMB
Suede Jacket
============================




シンプルでクリーンながら

ほんのりワイルドなスタイリング


2017-0424_1.jpg


============================
Sweep!!
Fade Check BD Shirt

AT.P.CO
Slim Straight Denim

他私物
============================

Honour Ovation ☆スニーカー 入荷!! - 2017.04.21 Fri

アナーオベーション

スニーカーがついに入荷しました~♪♪



IMG_2750.jpg


========================
Honour Ovation
#3030 STAR
(White×White)
¥16,000+tax
サイズ
38/24-24.5cm
39/25-25.5cm
40/26-26.5cm
41/27-28.5cm
42/28-28.5cm
========================


入荷と同時にバシバシ動いてます!!


ご予約分もかなり埋まってまして

すでにメーカー在庫もSOLD OUTみたいなので

お早めのご来店をどーぞよろしくお願いいたします


いよいよ・・・!!! - 2017.04.20 Thu

IMG_2643.jpg

GABBA ジーンズ 再入荷しました!! - 2017.04.18 Tue

少し前に入荷して

大好評で即完売してました

GABBAのジーンズが


輸入元さんにしつこくリクエストして

なんとか再輸入してもらえました♪♪



IMG_2398.jpg



===================
GABBA/ギャバ
From デンマーク
Rey
¥24,000+tax
サイズ:28-38
===================



今回も

28インチから38インチまで

フルサイズで揃えています!!


ヨーロッパブランドならではの色気と

最新のストリート感あふれる加工とシルエットが

たまらなくカッコいいデニム★



今回が最終入荷なので

ぜひどーぞこの機会に~!!


★NEW★ Vans - ERA 2Tone Checker  - 2017.04.15 Sat

またまたヤバすぎなのが入荷しました★


もうこれに関しては見てもらえば

ごちゃごちゃと説明は要らないかなぁと...♪♪


長年のバンズ好きの方にも

新しくファンになった方も


VANSらしさが凝縮した名作確定なモデルですので

ぜひ押さえておいてください!!


vans-era_2tone_blu_1.jpg



vans-era_2tone_rou_1.jpg



======================
VANS/ヴァンズ バンズ
Era
2-Tone Checker
(Imperial Blue)
(Rouge Red)
¥6,000+tax
サイズ:25-29cm
======================

Crep protect クリーナー 【お試し編】 - 2017.04.14 Fri

またまたお客様の履いてたスニーカー

Crep Protectクリーナー

拭きふきしてみました~♪♪



IMG_2045.jpg



キャンバス部分は効果があまりないので

ソールのサイド部分を!!


1年以上履き倒して

全く手入れしていなかったものでも

この通り~☆



IMG_8752.jpg


Crep Protect
クリーナー ¥1700+tax
防水スプレー ¥2000+tax


★NEW★ Vans - ERA (Black/CENDRE BLUE)  - 2017.04.13 Thu

またまたバンズから

春色の新作が入荷しました~!!



80年代を彷彿させる

クラシックなカラーが魅力の1足です♪♪



vans-era_cvs_blac_1.jpg


=========================
VANS/ヴァンズ
Era
(BLACK/CENDRE BLUE)
サイズ:25~29cm
=========================



FOB FACTORYやAT.P.COのデニムに

Sweep!!の白シャツなんて

爽やかなアメカジコーデにぴったりなスニーカーです☆彡


やっぱり白シャツにデニムが好き★ - 2017.04.12 Wed

定番の着こなしではありますが

最近はTシャツやスエットなどの

楽チンアイテムに押され気味のシャツ



とはいえ、Flavaでは

ずーっと変わらずシャツ推しだし

お客様もシャツ好きな方がほとんど



だからこそ原点回帰的に

こんなシンプルでベーシックなコーディネイトを

おすすめしたいなぁと!!



IMG_1297.jpg



Sweep!!のシャツはいっぱい持ってるけど

意外とオックスフォードの白シャツ

持ってなかってんなぁー・・・


って方も結構いたりなので

ぜひどーぞこの機会に改めていかがでしょうか♪♪



カーゴパンツといえばやっぱり・・・!! - 2017.04.11 Tue

アメカジの定番にして

みなさんのコーディネイトの基本アイテムでもある

デニム


でも、デニム以外のパンツにも

魅力的なアイテムがたくさんあります♪♪



そんな時に真っ先におすすめなのが

【 カーゴパンツ 】


チノパンよりワイルドさがあって

大人の男にふさわしいかと思います。



かといってただ単にワイルドなだけではく

スタイリッシュさと色気があるのが

MASON'Sカーゴパンツ


IMG_1389.jpg


=========================
MASON'S メイソンズ
Cargo Pants
サイズ:44/46/48/50
=========================



Flavaでももう10年近く取り扱ってます。


世にはたくさんのカーゴパンツがあり

いろんなブランドやメーカーのものを見てきましたが

ボクがベストだと思う

KING OF カーゴパンツはやはり

メイソンズ


スエットやパーカーはもちろん

シャツやジャケットに合わせれて

独自のオーラを放つカッコよさが

MASON'S にはあります。



手ごろでリーズナブルなものではありませんが

価格以上の価値を持つホンモノの1本を

ぜひみなさんにも味わって欲しいです!!


「ALL GOOD」 from USA メッセージTシャツ - 2017.04.10 Mon

春に人気のシンプルな白シャツのインナーには
こんなPOPなTシャツがいいんじゃないかなぁと♪♪

アメリカ発の新しいブランド【ALL GOOD
アウトドアをベースに良い意味で田舎臭さを残しながら
都会的でひと捻りあるデザインがイケてます☆

47BRANDとのコラボでもお馴染みの
ジャクソンマティスはじめ人気のサンプリングネタの
スマイルをアウトドア風にアレンジ!!

LEAVE ONLY FOOTPRINTS
残して帰るのは足跡だけ/足跡だけを残して

ハイカーや旅人たちの間では有名な言葉
から引用したものだと思われます

take only memories,leave only footprints
持って帰るのは思い出、残して帰るのは足跡だけ



IMG_1408.jpg


================================
ALL GOOD
LEAVE ONLY FOOTPRINTS Tee
サイズ:S/M/L/XL/XXL
================================



後ろ部分だけ使ってるてことは
旅や山登りだけではなく人生において
【残すのは足跡だけ=常に前に進んでくしかない】
的な意味なんかなぁとボクは捉えてて
そのフレーズが気に入ったので取り扱いました😊

有名なスマイルマークをそのままドンズバではなく
FOOTPRINTS=👣をうまく落とし込んでるのが
めちゃめちゃお洒落じゃないですか〜💫🤙



EXPANTION - New York - 2017.04.07 Fri

この春から新規取り扱いとなる

アメリカ・ニューヨーク発の

【 EXPANTION 】エクスパンション


アメカジをベースに

モードとストリートの要素を加えた

シンプルだけどひとひねりあるデザインが

最高にクールなブランド☆



このTシャツ

定番を超えてもはや街に溢れてしまってる

NYロゴをうまくアレンジしていて

NYと表記せずともNYとわかるセンスが

抜群にカッコいいアイテムです!!


IMG_1322.jpg


Flavaの今季のセレクトのテーマでもある

「シンプルだけどひと捻り」

にまさにドンピシャな1枚♪♪



そしてなんといっても

単にデザインがイケてるだけでなく

生地もオリジナルのヘヴィーオンスなものが使われていて

★メイドインUSA★


これは迷わずGETしておいて欲しいです!!

AT.P.CO デニム着用スタイル - 2017.04.06 Thu

AT.P.COデニム

さっそくお客様が履きに来てくれたので

スタイリング写真を撮らせていただきました♪♪


IMG_1294.jpg



すっきりスマートなシルエットで

シャツやジャケットにばっちりハマります★



もちろん、スエットやTシャツに

カジュアルなスタイルも!!



いかにもな安っぽさなんて皆無な

大人の男の格上げデニムをどーぞご堪能ください。

白シャツには洗いざらしのジーンズでしょっ☆ - 2017.04.05 Wed

シンプルでクリーンな白シャツにはやっぱり

洗いざらしのジーンズが似合いますよねっ!!


ってことで

白シャツにバッチリなデニムをご用意しました★


昨冬のモッズコートが大好評だったイタリアブランド

AT.P.COアティピコ



今シーズンからデニムコレクションがスタートするんですが

これがまたゲキ渋なんです♪♪


IMG_1126.jpg


イタリアブランドならではの細部まで凝った造りはもちろん

デニムの加工具合とシルエットがもう絶妙☆彡


ラフに着崩より、パリッとしたお洒落が似合う

スマートでスタイリッシュなデニム


ぜひ実物を履きに来てみてくださいっ!!

男は黙って白シャツ - 2017.04.03 Mon

今日も昼間はぽかぽかで

めちゃめちゃいいい天気でした♪♪



そんな季節はやっぱり白シャツが似合います☆


アメカジの定番アイテムでもあり

洗いざらしのデニムに白シャツなんてスタイルは

ベーシックで普遍的なコーディネイトでもあり

お洒落の基本ともいえます。


sweep-ox_white_b.jpg



そんな白シャツ選びは

Flavaにお任せください!!


アメカジシャツの基本といえば

やっぱりオックスフォード生地のボタンダウンシャツ



その中でも一番のおすすめはやっぱり

LA発の【 Sweep!! 】



・生地の風合い

・着た時のシルエット

・襟のロール


3拍子揃った

三ツ星シャツです☆★☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する