topimage

2017-10

大人のBAG - 2012.10.29 Mon

大人になるに連れて

身の回りの小物が増えてくるのはどーしょーもないもんで

財布
携帯
キーケース
タバコ(ボクは吸いませんが)
手帳
デジカメ
携帯充電器
iPod
などなど・・・

人によって差はあれど

ある程度のものは持ち歩くことになるかと・・・

iPhoneなんかのスマホは電池の減りも早いから

仕事やプライベートでよく使う人は

充電器や充電池なんかは必需品でしょっ!

ボクも、基本的には充電器は持ち歩いてますし。


となると服のポケットではぜんぜn足りないし

せつかくのいい財布も後ろポケットに差してたら

ヘタリも早いし、スタイル的にもスマートじゃないかなーと。
<

やっぱいい大人は、

そこは差がつくお洒落なバックを身につけてもらいたいです、はいっ!!


そこら中に氾濫してるありきたりな感じのではなく

かつ、キメキメすぎないけどセンスのある

お洒落な良いを仕込んでましたよ~★



ネームバリューではなく良質なホンモノを求める

違いの分かるファッショニスタに向けた

プレミアムダウンの新星【 TATRAS(タトラス) 】や

生地とシルエットにこだわった大人のパンツブランド【 SOLIDO 】の兄弟ブランド

として誕生した


【 by cram (バイ クラム)】


から、そんな悩みを解消してくれる

アイテムがやっとこさ届きれました~♪♪



身の回りの小物を持ち歩くには最適なサイズの

ショルダー ¥20,790

bycram-mbc13a031_2.jpg



小物以外にも新聞・雑誌・iPadなんかのガジェットも

常に持ち歩くタイプの方におすすめなのがこちら~!!


トート ¥23,100

bycram-mbc13a028_1.jpg



1~3泊くらいの出張や旅行、

日常のジムワークなんかに重宝するサイズと

絶妙な勝手の良さの

ボストン ¥25,830

bycram-mbc13a029_1.jpg


実際、このくらいのサイズ感のって

ほんと、なかなか良いのがないんすよー・・・

なので、大きめサイズをずっと探してた方には

ホント、おすすめです!!!



アースカラーのオリジナル迷彩柄は

品がありながらも遊び心がチラみえする感じが

しゃれおつすぎますー★



ナイロン生地もテカテカしすぎずほど良い光沢感はあって

要所要所のダークブラウン色の高級感のあるシボ革使いが

これまた落ち着いた上品な雰囲気を醸しだしてます。



それもそのはず、

TATRASのダウンジャケット同様にPORLAND生産なので

ヨーロッパの最先端高級素材を贅沢に使ってるんです!!



シンプルなコーディネイトにこそ映えるバック

服と同等かそれ以上にスタイルをワンランク上げてくれます♪♪



これからのシーズン、重宝するであろうバックばかりなので

スタイルに合わせてぜひぜひ取り入れてみてくださ~い!!!







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 by cram TATRAS SOLIDO BAG バック 】




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1001-e12e65fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUTTERO 勢揃い~!! «  | BLOG TOP |  » My Style

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する