topimage

2017-08

BUTTERO (ブッテロ) レザーグッズ - 2012.11.04 Sun

取扱以来、根強い人気の

BUTTERO(ブッテロ)のレザーグッズに

新作が加わりました~!!


ボクも愛用してるメッシュレザーの長財布

兄貴分が登場です★


BUTTERO (ブッテロ)】


P50 Mesh Double Zip long Big Wallet ¥33,600

NERO(Black)
buttero-p50_nero_1.jpg


buttero-p50_nero_2.jpg


buttero-p50_nero_3.jpg


基本的にはレギュラーので十分な容量と機能ですが

ボクみたく自営業の人なんかは通帳が身近に必要だったり

仕事や生活スタイルによっては

領収書やカード類がかさんだり

使うお金を分けておきたい人には

めちゃくちゃ便利で使い勝手の良いアイテムになります。



こーゆーのってあったら便利やとは思いながらも

実際に商品としてはなかったんで

みんながみんな必要ではないアイテムですが

ドンピシャな人も少なからずだと思いますので


そーそー!!コレコレ!!

ってな方はぜひぜひいかがでしょーか~♪♪




いや、オレにはレギュラーので十分って方は

定番人気のこちらがオススメです!!


P28 Mesh Leather Long Wallet ¥25,200

Nero(Black)
buttero-p28_nero_1.jpg

Ebony(Brown)
buttero-p28_ebony_1.jpg



buttero-p28_nero_3.jpg


buttero-p28_ebony_3.jpg




そして、財布と並んで同時購入される方が多いのが

このキーケースです!!


P11 sh Leather Keycase ¥9,450

Nero(Black)
buttero-p11_nero_1.jpg


Ebony(Brown)
buttero-p11_ebony_1.jpg


キーホルダー部分とは別でジップポケットが付いてて

お金やレシート類が収納できるので

近所にちょっと出掛ける時や

近場へのお出掛けで財布はいちいち持ってきたくないけど

何も持たずにってのもなー・・・


よーするに

近所のコンビニ行く時や

近場に飲みに行く時なんかにめちゃめちゃ重宝します!!

このサイズならパンツや上着のポケットに入るから

落としたり失くす心配もほぼないですしねー。


buttero-p11_nero_2.jpg


buttero-p11_ebony_2.jpg


これはかなりピンポイントですが

ボクみたく自宅の駐車場が立体の人は

キーケース部分のスリットにカードキーやETCカードも入るし

ジップ部分に操作盤の鍵も入れれるので

クルマ用としてもかなり便利かと思います!!



ちょうどいまならすべて上がってきて各アイテムとも揃ってますので

年末~新年にかけて財布を新調しよっかなーと考えてた方は

ぜひぜいブーツで有名ですが

レザーブランドならではのクオリティーとリーズナブルな価格の

BUTTEROレザーグッズはいかがでしょーか~★



Flavaは、

兵庫県下唯一のBUTTERO(ブッテロ)のレザー小物正規取扱店になりますので

お探しの方がおられましたらどーぞお待ちしております。



いらっしゃーせ~!!





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 BUTTERO ブッテロ レザー 財布 キーケース ブーツ 】







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1007-389fa9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RAM HEAD «  | BLOG TOP |  » INVERALLAN (インバーアラン) が・・・・・

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する