topimage

2017-08

Nudie Jeans レザージャケット - 2012.11.29 Thu

今日は1点ものをご紹介~!!


レザージャケットは数あれど

探すと意外と少ないのがこんなキャメル系のやつです。


Nudie Jeans キャメルカラー レザージャケット 
5_20121129230041.jpg


デニムブランドがレザー??

と思われるかもですが

毎年、1~2型はリリースしてます。

でもほとんどがブラック(黒)です。


他ブランドもほとんどが

レザーに関しては超鉄板のブラックのみって感じです。


なので、なおさら希少かつ見栄えも華やかです♪♪


ブラック系にコントラストつけたり

ドライデニムの濃紺ともトラッド的で相性抜群やし

淡青デニムでLA的なワイルドな感じにも。


と、

なにかと使えてお洒落度も高いアイテムなんで

あえて人とは違うスタイルが好きな方におすすめなアイテムです。


とはいえ、実は昨春モデルでして

なんだかんだと Mサイズがラスト1着となってます。


そーそー、こんなん探しとってん!! な方から

ちょっとトライしてみよかなーww な方まで

いかがでしょーか~!!



というのも、

前シーズンかつのラス1なんで

プライスもスペシャルとさせていただきま~す★


な・ん・と

¥60,900の30%OFF=【¥42,630】

ヌーディージーズ レザージャケット (M)
5_20121129230041.jpg


サイズ的には、ボクでもぜんぜん着れますが

着丈的にギリギリかちょい短めな感じで

ボクより少し小柄もしくは痩せ型の方にちょうどいいくらいのサイズです。



サイズ合えばかなりイイお買い物かと思いますので

ぜひぜひ試着しにいらしてくださいー!!






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Nudie Jeans レザージャケツト キャメル ヌーディージーンズ 】


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1026-b33e64dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘蔵アイテム «  | BLOG TOP |  » FRANKLIN&MARSHALL ビーニー

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する