topimage

2017-08

「満園」 - 2012.12.04 Tue

今日のお昼は

いろんな意味でヤバいと噂の中華屋

満園」に~!!


最近のボクのB級グルメランキングを賑わしてるお店ですww



店内の細さがなんともいえない不思議空間~

3_20121204173949.jpg



今日は、

定番人気の

青椒肉絲定食★¥700

2_20121204173946.jpg



前回は、

隠れ人気の

麻婆豆腐定食♪♪¥650

1_20121204173941.jpg


味とボリュームとプライスのバランスが

いい意味でなかなかのズレ具合のツボなお店ですw


写真左上の蒸し鶏が意外とヤバしです!!



次は看板メニューのギョウザ定食にトライしてきます!!




全然話変わっちゃいますが

先週末のこのBIG DANCEの模様は

こちらでCHECKできますので

興味ある方はぜひぜひどーぞ~★


INNALIGHT ブログ 
http://ameblo.jp/innalight/



2_20121122205929.jpg


おかげさまで超満員御礼でした~!!


知る人ぞ知る孤高の芸人「村越周司」さんも

サプライズゲストで来てくれましたっ!!

4_20121204194236.jpg

5_20121204194243.jpg


実はボク、昔からめちゃくちゃ好きやったんで

密かにテンション上がりまくってました~♪♪


生で「それ取って~ でも8分後~」

観れたんは感動モンでした。。。

NO GAG NO LIF Tシャツもいただきーのw


出張ギャグ屋さん継続中だそうなので

呼んでみたいっ!!って方はどうぞご相談くださーい。

ご紹介しますんで~


またタイミング合えばライブも観に行ってきまっす!!



・・・と服じゃない話が続いたなんで

そろそろいっときましょか~


取扱い以来、予想以上の反響を頂いてます

TRIWA(トリワ)の新作アイテム


NEVIL

STIRLING STEEL ¥50,400

triwa-nevil_steel_2.jpg

triwa-nevil_steel_1.jpg

triwa-nevil_steel_3.jpg


が初回入荷分は即完売いたしまして

こないだの週末来て頂いた方には見ていただけなかったんですが

明日、少量ですが再入荷しますので

ぜひぜひいらしてくださ~い!!


ご予約いただいてます方の分は確保済みですので

どーぞご安心をー。


今月12月末発売の Safari 2月号に掲載されるみたいで

ただでさえ品薄なので

それまでにGETしてもらっておくのが安全かと思います。



シルバー一色ながらベルトのデザインとフェイスのステンレス素材

そして、秒針のブルーが、かなりグレード感があり、

オンオフ両方にハイレベルに使えるアイテムです★


決して安くはないですが、価格以上質感とのオーラを放ってますので

男としてランクアップさせてくれる自分へのクリスマスプレゼントとして

十分価値のあるアイテムかと思います。







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 TRIWA トリワ NEVIL ネヴィル 時計 満園






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1031-bbcd72e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUTTERO (ブッテロ) ブーツ «  | BLOG TOP |  » 休店日のお知らせ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する