topimage

2017-08

SOLIDO ストール 再入荷しました~!! - 2012.12.13 Thu

初回入荷分、大好評につきSOLD OUTしてました

SOLIDO (ソリード)のストール

本日、再入荷しました~!!


SOLIDO ストール ¥16,800

solido-all.jpg

--------------
MADE IN JAPAN

レーヨン 46%
ウール 46%
綿 7%
シルク 1%
--------------


厚すぎず薄すぎずの程良い生地感で

滑らかな肌触りながら保温性が高い混紡素材の

男物ではやや大判のサイズ感が絶妙なボリューム感があり、

有ると無しではスタイリングの華やかさが歴然に違う

今季マストな超いちおしアイテムです★


BEIGE
5_20121210152637.jpg


NAVY
solido-navy.jpg


カラーは迷うとこですが

正直、どちらもいい色でどっちがどーとかはないので

その方の顔つきやスタイリングの系統によって

フィーリングでおすすめしています。



2色ともめちゃめちゃイイ色なんで

両方おすすめしたいところですが

価格的には決して安いものではないので

なかなかそーもいきませんので

迷う方はどちらかボクがその人っぽいいなと思う方にしてもらえば

間違いないかと思います♪♪


Flavaの顧客様なら2色買いの方もいそーですが

実際に何人かはおられますーww 

うらやましー!!すよねっ。。。


シンプルなコーディネイトにこそ引き立つので

いままで巻物しなかった方にこそしてみて欲しいアイテムです。



SOLIDOストール 無いときー

3_20121207204134.jpg



SOLIDOストール 有るときー

4_20121210152633.jpg







【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 SOLIDO ソリード ストール 】




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1040-421e6870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

recs 大量入荷!! «  | BLOG TOP |  » Flava Style

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する