topimage

2017-10

recs DOUBT - 2012.12.21 Fri

この冬くらいから人気になりそうなメガネがこの

ハーフフレームのタイプです。


昭和初期のおじいちゃんを思わせる

レトロでクラシカルなデティールが

いま逆に新鮮みたいです。


ハヤい方は探してるようで

Flavaでもデリバリー前から

recsレックス)のサングラスのリリース情報をキャッチして

ご予約や入荷待ちの方もおられました。



DOUBT ¥7,350


BLACK
recs-14lot-01_1.jpg

2_20121221194558.jpg




WHITE×BLACK
recs-14lot-02_1.jpg

1



ボクは似合わんかなーと思ってましたが

案外イケそーです!!


逆に、イケそーでも掛けてみるとダメな方も

おられるかとは思いますが

その時はお世辞や社交辞令等容赦なく

「似合ってません!!」と言いますので

怒らないでくださいねっw


自分ではイマイチかなー?!なんて方でも

似合ってる方にはプッシュしますので

それはそれで営業トークじゃなく本音なので

かわさずに受け入れてもらえるとありがたいです!!



これだとお洒落眼鏡としてスーツ姿にもハマるし、

こなれた色気あるスタイルに知的さをプラスしてくれるので

本気のコンパでの女子ウケはかなり良さそうかとー★


基本的には、やっぱBLACKが間違いなさそうですね♪♪

WHITEは掛けこなす必要があるので誰しもにおすすめはできませんが

コレ掛けれたらソートーの洒落おつです♪♪


興味ある方は、ぜひぜひ一度トライしにきてみてくださ~い!!








【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 recs DOUBT サングラス メガネ 眼鏡 レックス 】




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1048-f40b7861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

章姫 «  | BLOG TOP |  » 永遠の定番

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する