topimage

2017-08

章姫 - 2012.12.23 Sun

今日は

前田くんとこの姫が

プレゼント持ってきてくれました~★

1_20121223150215.jpg


毎年頂いてる地元のいちごを

今年も頂きましたー!!

章姫(あきひめ)
3_20121223150219.jpg

これがめちゃめちゃ美味いんすよー!!

毎年冬の楽しみですww

いつもありがとー★



希少な人気品種といえばこちらも負けてませ~ん!!


Sweep クリスマス限定企画 

赤刺繍 オックスフォードシャツ ¥10,290
sweep-2012_xmas_wh_2.jpg


昨年までは、刺繍とタグ等が限定カラーでしたが

今年は、タグがエンジの高級感あるものになって

前たて部分のステッチも赤になり

さらにスペシャルな1枚になってます♪♪

sweep-2012_xmas_wh_1.jpg


おかげさまで

初回入荷分は本日で完売してしまいました・・・。


サイズ:1/S , 2/M は

まだ輸入元に在庫あるかもなんで連休明けに問い合わせてみます。


仮にあってもかなり少量には間違いないので

ご予約等ご希望の方は先着順にて承るらせていただきますので

電話・メール等でご連絡いただくかご来店くださいませー!!



そして、こちらもリーピート入荷分が完売となりましたので

Sweep同様とさせていただきますので

どーぞお早めにご連絡くださいませ~!!


SOLIDO ストール ¥16,800


NAVY
3_20121222202029.jpg


BEIGE
9_20121223194937.jpg



無くなってたらすみません。。。



さー、いよいよクリスマスも本番が近づいてきましたねー


自分へのご褒美として良い物をガツン!!と買うのも

いいんじゃないすかねー。


で、気持ちよく新年を迎えて

来年一年間も頑張れるってもんでしょー☆



クリスマスプレゼント人気NO,1のこちらも

なんとか在庫ギリギリですがありますので

ヨロシクどーぞ~


TRIWA NEVIL ¥37,800


BLACK
triwa-blue_raven_1.jpg


LT.BROWN
triwa-blue_face_1.jpg


DK.BROWN
triwa-heron_brown_1.jpg


ORANGE
triwa-habana_or_1.jpg


TRICOLOR
triwa-lebleu_1.jpg



STIRELING STENLESS ¥50,400
triwa-nevil_steel_1.jpg


服だけでなく、靴・時計・財布など

小物も手をぬ抜かずに良い物を身につけてもらいたいです。


決して高価なものがイイというわけではなく

ヒストリーとオリイナリティーのある

きちんとしたブランドの良質なものを見極めて

末永く愛用してもらいたいんです。





【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 Sweep シャツ SOLIDO ストール TRIWA NEVIL 時計 】







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1049-e11fb0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUTTERO E07 ECO BAG 再入荷!! «  | BLOG TOP |  » recs DOUBT

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する