topimage

2017-08

MJ - 2013.01.05 Sat

昨日はあのあと先輩方到着で

お買い物タ~イム♪♪


良いアウターが欲しいってことで

イチオシのプレミアムダウンブランド「TATRASタトラス)」をおすすめ~



たーちゃん「コレ、めっちゃ軽くて暖かいしカッコええわー、ええんんちゃう~ん!!」

ぐっちん「ええわー!似合うてるで~」

1_20130105131359.jpg



たーちゃん「きもと、どう??」

2_20130105131402.jpg



ボク「すねっ!!」

たーちゃん「んじゃ、コレでー!!」

3_20130105131404.jpg


で、そのあとにはじめてプライス見て

ドバドバ汗噴出してはりました~ww



これからのたーちゃんにはぴったりのアイテムなので

末永く愛用してもらえる逸品です☆


写真写ってませんが、

このあとに中祖さん到着でこちらもお買い物ありがとうございましたー!!


ぐっちんは、また今度、ゆっくり時間取っていらしてください。

40からの大人の男コーデやらせてもらいますんで~♪♪



そのあとみんなで飲みにー!!

4_20130105131406.jpg


ココねー、ホルモンとハラミが新鮮でうまいんすよー

ホルモンって、タレなとこが多いけど

ここは基本、素材はそのままで塩でいけるから

おっさんでもお腹も口ももたれずにイケるんすよっ!!


で、中祖さんとぐっちんは

勢いでメガジョッキ!!

5_20130105131409.jpg


普通の中(¥500)の3杯分は軽くありそうなボリュームで¥800!!


お徳にグイグイいくならこれすねー。



肝心の、肉とホルモンの写真は・・・・

無いっす。。。


さーせん。。。



そのかわりといっちゃーなんですが

ワンコインとは思えないさっぱりだけど深い味わいが女の子に人気の

パルフェのチキンカレー をどーぞ~ww

今日が、2013年のパルフェ初めです!!

2_20130105165231.jpg




ひさしぶりに2人揃って来てくれましたや~ん♪♪

今年もヨロシクですー!!

Flavaの用心棒ですw

1_20130105165226.jpg



そのあとも、

はじめましての方や、まいどー!!の方まで

ついさっきまでいろんな方が来ていただきました~。



正月モードも明日まですねー・・・

例のやつも明日までなんで、

メール届いててご都合つく方はどーぞお越しくださいませ~☆


今日は、このあと大阪・新町へ行ってきまー!!


その模様はまた明日~






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 TATRAS タトラス プレミアム ダウン  】



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1059-6ab8d1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARUGO(アルゴ) 大阪・新町 «  | BLOG TOP |  » 新年3日目!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する