topimage

2017-10

鉄人28号&新企画!! - 2013.01.16 Wed

今日は午前中、

ちょいとサイクリングしてきました~。


鉄人28号 
1_20130116172053.jpg


電車やと1駅=たった2分ですが

自転車でのんびりとー!!
(ゆっくり漕いで20分くらいすかね~w)



天龍スペシャル(チャーシュー大盛り+キムチ+ニンニク)¥950 @天龍ラーメン
3_20130116172059.jpg

※真ん中の三角の白いのが刻みニンニクですw


いつもは、Dumboのイイ香りのFlava

今日はニンニク臭がしてたかもです・・・

さーせん。。。



お詫びといってはなんですが

今日から新企画登場です~!!


------------------------------------------------------------------------------------


どんなのかとゆーと

基本的にSALEのないFlavaですが

オフシーズンものやキャリー品
(季節はずれものや前シーズンの在庫や残り1点もの)

をお値打ち価格でご提供させていただきます★


やるなら中途半端はいやなんで

即決価格にてプライシングさせていただこうかと思っております。


なので、基本的には【50%OFF】で

ものによってはそれ以上になるかもですww


まずは記念すべき1発目の品はといいますと・・・


---------------------------
★今日のスペシャルプライス★
---------------------------

Frankin&Marshall ダウンジャケット ◆2012年秋冬コレクション◆

¥43,680 →50%OFF→ 【 ¥21,840 】

サイズ:S

※やや大きめなので、ボクより小柄か細身の方だと全然イケます!!

fm-5017_011_1.jpg


fm-5017_011_2.jpg


fm-5017_011_3.jpg

-----------------------------------------------------------
[サイズ]
S

[実寸]
肩幅41 身幅52 着丈66 袖丈66 cm

[素材]
表:ナイロン100%
裏:ナイロン100%
詰め物:ダウン100%

フランクリン&マーシャルの定番ロゴワッペンのみの
シンプルで飽きのこないデザインが魅力のアイテムです。

渋みのある独特のグレー系カラーは
いろんなカラーとの相性も良く、奇抜ではないけど目を引く色目です。

ナイロン生地はULTLA LIGHTという防風防水加工されたハイテク素材で
詰め物にはハイブランドも使用する上質なグースダウンを100%してるので
カジュアルブランドの中ではかなりハイグレードなので軽量ながら
保温性は抜群です!!
-----------------------------------------------------------



実は狙ってた方!!

今年アウター買いそびれてた方!!

友達欲しそーやから教えたろーな方!!

そんなん言われたら欲しなるや~んな方!!

まだまだ寒いからアウター買い足したかってんな方!!


などなど

残り1点早い者勝ちなので

どーぞご検討を~♪♪






【 神戸 兵庫 元町 正規販売店 FRANKLIN&MARSHALL フランクrン&マーシャル ダウン SALE Flava 50%OFF 】





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1069-211acad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

震災から18年 «  | BLOG TOP |  » Sweep 限定シャツが緊急入荷!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する