topimage

2017-08

SOLIDO(ソリード) ストール - 2013.01.29 Tue

今日も午前中から展示会で大阪へ~!!


となるとお昼ご飯も現地で

せっかくなら大阪ならではのってことで

老舗中の老舗


【 インディアンカレー 】

3_20130129210907.jpg

甘いけど辛い、辛いけど甘い独特の旨さがヤミツキです★

辛いのアカン人は絶対無理やけど、

ボクも昔はぜんぜん無理やったけど

いろんなカレー食べ続けるうちに最近は大好物になりました~www




で、【 Safari (サファリ)】はもちろん、

この雑誌にも取扱いブランドがよく掲載されるので

最近は店にも置いてるんですが

ここへきてさらに問い合わせが増えてるのがこちら~♪♪

leon-3.jpg


ボクも愛用中の【SOIDO】のストール!!

leon-3_1.jpg




【 SOLIDO (ソリード) 】

ストール ¥16,800 ~MADE IN JAPAN~


(BEIGE)
solido-beg.jpg


(NAVY)
solido-nvy.jpg


僕自身もほぼ毎日愛用するアイテムだけに

ひとりでも多くの方におすすめしたかったんですが

年明けにはSOLD OUTしてしまってた幻のアイテムです。。。


ですが、完売後もかなりの問い合わせとリクエストをいただいてまして

Flavaとしてもかなりしつこくリクエストしてましたところ

なんとかごく少量のみ生地が確保できたようで

念願の再生産となりまた~!!!

※ほんとごく少量でみたいですが・・・



Flavaでも現在は売り切れ中につきまして入荷待ちなんですが、

予定では【 2/1 金曜日 】に再入荷予定です。


ボクはBEIGE愛用中ですが、なくなる前にNAVYも確保しときま~!!


すでに愛用中の方ももう1色もぜひぜひどーでしょーか~


まだの方は、最低でもどちらか1色はGETおすすめいたします。


今からはもちろん、春以降もシャツや薄手のニットにバサッと巻けば

雰囲気でまくりです★


来年以降も飽きずに使えるデザインとめちゃめちゃ肌触りの良い生地感は

後で探してもないですよー・・・



週末入荷分のご予約も承りますので

確実に押さえておきたい方は電話かメールくださいませ~!!






【 神戸 兵庫 正規販売店 SOLIDO ソリード ストール Safari Leon インディアンカレー 】





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1081-7deb2e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャイアントカプリコ «  | BLOG TOP |  » 豹&迷彩

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する