topimage

2017-10

ジャイアントカプリコ - 2013.01.30 Wed

びゅんっ!!

1_20130129210900.jpg


いきなりですが

OLD NAVYのトラックが写真ブレるほど早く走るわけもなく

仕業はこいつですww


MAZDA(マツダ)のアプリで

クルマの写真をいろんな加工ができるみたいで

触ってみると他にもいろいろ応用できそうで

いまハマってます!!


2_20130129210904.png


APP STOREで、【 MAZDA 】で検索したらすぐ出てきますよー

もちろん無料です♪♪


まだまだ触りだして間もないので

イケてるやつはまだないですがエエのできたらまたUPしま~す!!




あと、

ここ最近、なぜかコイツにもハマってます★

1_20130130212512.jpg


というのも、朝の10時くらいから関西テレビでやってる

「よーいドン」をたまたま観てたときに

矢野兵頭がロングセラー商品の工場見学に行くってコーナーで

その日やってたのが「コイツ!!」


むか~し、小学生の頃食べたの思い出して

懐かしくてその日に食べてみて以来

その日から1~2日に1回は食べてもーてます・・・


Flavaの北側のローソン100に売ってもてるんすよー。。。


せやから、飲み物買いに行った時についつい・・・


そろそろストップしとかんと。。。

それか、飽きるのが先か!!


ほんま、どーでもエエ話すねっ

新年スタートしたばっかですが

すでに今年一番どーでもええ話候補のNo,1かもですww


というわけで・・・

今日はこれで終わりっすー


なので、しばらく差し入れは、

ジャイアントカプリコ いちご味 でお願いしゃーす♪♪


それと、HOTのカフェオレde☆


えっ??ブラックちゃうかった??

ですよーねー!!


最近、ブラックやと胃がもたれるんす。。。

なので、オーレで♪♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1082-dbc92be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GANESH 新作入荷★ «  | BLOG TOP |  » SOLIDO(ソリード) ストール

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する