topimage

2017-08

サムギョプサル - 2013.02.27 Wed

昨日は、

Flava創業前からもうかれこれ15年くらいのお付き合いになる

中野パイセンとサムギョプサルってきましたー♪♪


神戸三宮「全州」

2_20130227201249.jpg


神戸三ノ宮元町でサムギョプさるなら~の名店です。


サンゲタン

韓国風のり巻き

チャプチェ

トッポキ


もう腹パンッパンっ~!!


ご馳走様でしたーーー★



コリアンフードで精をつけて

今日も大阪へ展示会~


1_20130227200905.jpg


今年の春夏から取扱いをスタートさせてもらう

MASON'S



雑誌の露出が多いわけじゃないので一般的にはまだまだぜんぜんなんですが

ココはなんと言っても、カーゴパンツはじめ

ボトムがぶ~しぶなんです!!



写真のも、一見普通のカーゴぽいですが

素材が・・・!!!

分かりやすいキャッチーな部分ではなく

近づいてよく見てみると・・・!!!

的な、オトナのオトコゴコロくすぐられる仕様になってます★



この春夏も、ショーツとカーゴパンツでめちゃめちゃええのあるんで

楽しみにしといてくださ~いw


今日のは 2013年秋冬の展示会やったんですが

シンプルだけど素材とシルエットが秀逸な

メイソンズらしいアイテムをPICKしてきました。


シンプルだけど、素材とシルエットにこだわった

ほんのりと色気のあるパンツが欲しい方は

MASON'S(メイソンズ)がおすすめです☆



最近、ほんと、

特にそこだけにこだわって集めてるわけじゃないんですが

なんと、ココも

イタリアブランドなんですよー!!


ヨーロッパやイタリアということに固執してるわけではぜんぜんなくて

たまたまですが、イタリアブランドが増えていってます。


Franklin&Marshal

Nudie Jeans(生産はイタリア)

TATRAS

SOLIDO

BUTTERO

GANESH

などなど・・・


いまや、Flavaの70%くらいはイタリア化してますねーww


しかもまだ増えそうです。。。



先週ブログにちらっと載せたこのシューズが

なかなかの反響で、

いつくらいから入荷するの??

との問い合わせを多くいただいてます。



Polpetta (ポルペッタ)

8_20130219230407.jpg



欧米のセレブリティーの日常では欠かせない

ルームシューズをアレンジした

ドレスカジュアルシューズです。


春先くらいから

デニムやチノをロールアップしたり

夏には細身のショーツとかに

合わせるとめちゃくちゃお洒落っしょ!!


この春夏から立ち上がった新ブランドですが

さっそく取扱い開始です♪♪


今発売中のLEONに掲載されてるようで

輸入元には問い合わせ殺到みたいです。

そりゃそーやと思います。

ボクも一目で気に入っちゃいましたから~


関西では今のところFlavaのみの取扱いなので

競争率高めになるかもですが

4~5月あたりにデリバリー予定なので

気になる方は、仮予約承りますので

どーぞご連絡くださいませ~!!


とりあえず、ウチでは

ROSSO(赤)とT.MORO(こげ茶)

の2色ですのでどーぞヨロシクです~♪♪





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1106-abf3014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

recs 初回即完売のウッド系が再入荷!! «  | BLOG TOP |  » Franklin&Marshall 2013年秋冬展示会

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する