topimage

2017-08

FUSE BOX - 2013.03.01 Fri

リリース以来、ロングセラーの

ノースフェイスのBAGが

今季も入荷しました~☆



【 THE NORTH FACE 】


FUSE BOX ¥12,600


ブラック
tnf-fusebox_k_1.jpg



クラウドカモ
tnf-nm08050_wc_1.jpg



Flavaとしては毎シーズン、

定番の黒とそのシーズンしかない限定柄をチョイスしてます。


なんだかんだと言っても・・・やっぱ黒っしょ!!

という方と

せっかくやからLIMITEDの柄物を!!

という方は

性格で分かれるので

みなさん自分のスタイルでチョイスしてもらえたらと思います。



個人的には

毎シーズンごとの限定柄がおすすめです♪♪


書類や衣類を収納しやすい箱型のシルエットと

パソコンと周辺機器を入れてるスリーブが内臓してて

さらに防水防塵素材なので手荒く使っても大丈夫ってので

DJ&サウンドマン~ビジネスマンと幅広い層に人気です!!


ストリートスタイルにはもちろんですが

スーツやビジネスカジュアルでも浮かないシンプルなデザインが

人気の秘密かと思われます。


サイドのストラップ部分が意外と便利で、

折りたたみ傘を差しておいたり

ヘッドフォンを引っ掛けておいたり

ナイロン系アウターなら脱いだあとに丸めて収納しておいたりと

それぞれのスタイルでいろんな使い方ができたりします。



仕事にプライベートに活躍する

シンプルなバックをお探しの方にイチオシのバックです!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1107-94d924cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUTTEROと言えば・・・の定番ブーツが入荷★ «  | BLOG TOP |  » recs 初回即完売のウッド系が再入荷!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する