topimage

2017-10

THE NORTH FACE COMPACT JACKET - 2013.03.03 Sun

もう何シーズンやってるか分からないくらいの

説明不要の春の定番人気アイテム


THE NORTH FACE

COMPACT JACKET ¥13,650


ネイビーアイボリーチェック

tnf-np11170_ni_1.jpg



これからアウターは要らないけど

シャツやスエットだけだと少し肌寒いし・・・

なんて季節に重宝します!!


しかも、ナイロン素材ながら

コットンのような柔らかな肌触りなので

夏のにも半袖Tシャツにも快適に羽織れるというー!!


山や川での気温差のあるとこでのBBQや

旅行の時の飛行機移動や現地のホテルやお店なのでの

冷房対策にとこれ1枚あるとほんと便利です。


中途半端そうで、意外と使い勝手の良いアイテムなんで

一度きてもらえればその良さが分かってもらえる

着る人ぞ知る系ですねー。


プライスもノースフェイスの中では比較的リーズナブルで

Sweepのシャツと同じくらいなので

ワードローブにぜひ加えてやってくださ~い♪♪


しかも、

柄物は各シーズン限定なので

お買い逃しのないようにー!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1109-29bec5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUTTERO CANAONE (CUOIO) 入荷 «  | BLOG TOP |  » BUTTEROと言えば・・・の定番ブーツが入荷★

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する