topimage

2017-10

BUTTERO CANAONE (CUOIO) 入荷 - 2013.03.04 Mon

先日の BROKE に続き、

こちらも定番人気の

マウンテンブーツが入荷しました~!!


とはいえ、アウトドア系ブランドとは一線を画す

スタイリッシュなフォルムと

ブッテロレザーの上質かつ艶やかな質感は

ただならぬオーラを放っています。



【 BUTTERO (ブッテロ) 】


CANALONE ¥59,850


CUOIO(キャラメルブラウン)

buttero-b4382_cuoio1.jpg


buttero-b4382_cuoio2.jpg



カラーは、CUOIO という

キャラメル色系の艶のある明るめのブラウンで

ウール系パンツにドレッシーにも

淡青ジーンズやカーゴパンツにきれいめカジュアルにも

幅広いスタイルにすんなりとハマります。


これもボクが、BROKEの次に欲しかったモデルで

もちろん、即GETしましたー★

カラーが抜群にカッコいいんです!!



BUTTEROのブーツはどれもだいたい

¥50,000半ば~後半が多く、ノリや勢いで買えるものではないですが

その価格以上のクオリティーとグレード感は

履いていただいてはじめて体で分かってもらえるかと思います。


BROKE,CALALONEともに

ブッテロデビューに一押しのモデルですので

ご興味ある方は、ぜひとも体感しにきてくださいませー!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1110-e61b029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GANESH ストール 再入荷!! «  | BLOG TOP |  » THE NORTH FACE COMPACT JACKET

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する