topimage

2017-08

recs 「RAD ROCK」 入荷 - 2013.03.06 Wed

recs からこれからのシーズンにもってこいの

スモークレンズモデルが入荷しました~★



大ぶりレンズ×太めテンプルの

ワイルドな雰囲気のモデルです♪♪



RAD ROCK ¥8,925


BLACK×MAT BLACK

recs-09spc_02_1.jpg

recs-09spc_02_2.jpg





GAGA(Leopard)×BLACK

recs-09spc_03_1.jpg


recs-09spc_03_2.jpg



インポートブランドのサングラスだと

この手のはレンズが大きすぎて

顔からはみ出てる部分が多すぎて

サングラスはお洒落やけど、掛けてる人はお洒落に見えない・・・

ってことになりがちなんですが

さすが JAPAN BRAND だけあって

ほんと絶妙にイケてるサイズバランスになってるので

誰しもがお洒落になっちゃいます!!



クリアモデルはいくつか持ってる方は

夏に向けてちょいワルなこんなモデルもいかがでしょーか~!!


ボクも秋冬はほとんど掛けませんが

春先~夏はコレ系のが大活躍です。




BLACKは、男女ともにクールでぶ~しぶっす。

GAGA(豹/ヒョウ柄)は、やっぱ、色気のあるオトナの女性に掛けて欲しいすねー!!


いまの感じだとシーズン前には確実に無くなりそうなんで

どーぞいまのうちからGETしちゃっといてくださいませ~☆



本命のホワイトデーのお返しにもちょーど良いアイテムかと思いますよっ!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1112-4b08358e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FOB デニムウエスタンシャツ 再入荷しましたー!! «  | BLOG TOP |  » GANESH ストール 再入荷!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する