topimage

2017-08

FOB デニムウエスタンシャツ 再入荷しましたー!! - 2013.03.07 Thu

ボク的に

生地・シルエット・デザイン・クオリティー・価格

すべての条件をいちばんハイレベルで実現してる

デニムシャツというといまのところは

間違いなくこれになります。


さらに、普遍性という部分を加えたら

No,1 かつ only one です。


FOB FACTORY

デニム ウエスタンシャツ ¥17,640

1_20130307152454.jpg


Nudie Jeans(ヌーディージーンズ)でも

カッコいいデニムシャツはリリースされますが

どれもが1シーズンのみになってしまいます。。。


その時々で、旬なアイテムを買い増していくのも楽しいですが

最近は、気に入ったものを着古した時は

また同じものが欲しくなるようなアイテムが好きです。


これしか認めない的な閉鎖的な考えではなくて

気に入ったものは時代やトレンドを抜きにして身につけていたい。


そんな自分の生活の一部となるような

ライフスタイルに根ざしたセレクトをしていきたいなーと!!


そんな自分らしいアイテムににトレンド感のあるアイテムや小物を

その時々にスパイスで取り入れて常に進化していく感じが理想かと。


この FOB FACTORY のデニムシャツは

もう何年も定番として作り続けられていますが

細かいデティール等の変更はいまのところほぼなく

ずっと同じ商品が作り続けられています。


時代やトレンドが変わっても同じ商品を作り続けるのはなぜか

それは変える必要がないからです。


・FOB FACTORY オリジナルデニム生地
・自社ファクトリー生産(MADE IN 岡山)
・UNIVERSAL社製 天然貝ボタン
・着る人を美しく魅せてくれる独自のパターン
・奇をてらわないナチュラルな加工感



メルセデスベンツのゲレンデヴァーゲン(Gクラス)は

初代からいままで外観・標準的な装備はほぼ変わっていません。

変える必要がないから。


それと同じです。


これからも変わることはほぼ無いかと思います。

まだまだ改良の余地があるのにしないのではなく

僕自身着ていて実感しています。

変える余地がないことに・・・


これからデニムシャツを検討されてる方

これを機に検討していただいてる方

まずは、この FOB FACTORY のデニムシャツで

間違いありませんのでー★



いま現在、(S) と (M) が在庫あります。

※ボクで、(M) です。




最後に・・・

FOB FACTORYのシャツは店頭でもある程度のシワシワ感があるんですが

それはなぜかというと

こーやって店にやって来るからなんです~ww

2_20130307152457.jpg

ダークブルー¥14,700  ライトブルー¥17,640



薄いブルーともう1色あるやん!!って思った方!!


濃い方もあるんですが、

シワ感が多く出て撮影してもカッコよく写らないので

これまではそれが理由でブログやWEB SHOPには掲載してません。。。



このシワ感も一度洗濯すれば抜けるんで

ボクが一度家でやってからまた持ってくればいいんですが

正直、それをしなくても店頭でサクサクと売れてくれるので

いまんところはサボってますww


ポカポカ陽気漂いだしたこれからの時期には

やっぱりデニムシャツが映えるんで

ぜひぜひまずは1着どーぞ~♪♪


3年後、5年後のボロボロのこのデニムシャツが

恐ろしいくらいにカッコよくなってると思いますので

ボクと一緒に育てていきましょ~!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1113-98e52e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビフォーアフター «  | BLOG TOP |  » recs 「RAD ROCK」 入荷

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する