topimage

2017-10

MELO - LARGE BACK PACK 登場!! - 2013.03.13 Wed

今日は、この時期ならではの用事で

阪急伊丹駅近所に行ったんで

恒例の「INDIAN PALACE」へ~

Aセット ¥780
1_20130313194210.jpg


あいかわらず、まいうーでした☆

カレーはもちろん、ナンがもっちもちでコクがあります。

おかわりも自由!!


隣りの部活帰りっぽい女子大生グループは

おかわりしまくってましたww


食後にラッシーもつきます。


女子大生にはさらにアイスもサービスされてましたが

おっさんにはありませんでした。。。


年に1度の阪急電車でしたが

本数も意外とサクサク走ってるし

車内も高級感あるしー♪♪



今日は、

最近ジワジワと人気上昇中の

アメリカのバックブランド

「MELO」

の新作をご紹介~!!


様々な雑誌でボーダレスに取り上げられてるので

認知度も上がってきてますが

それだけ特定のジャンルでのブランド先行ではなく

商品ありきのライフスタイルブランドとしてとらえられてるので

僕としては、なかなかいい感じです♪♪


流行りものではなく普遍的なのが理想です。

何年使っても特に寂れることもなく騒がれるでもなく

使い古したらまた同じものが欲しくなってしまうような・・・

なので、Flavaでもゆっくりじっくりと

煽ることや急かすことなく展開していきたいと考えてます。


そんなMELOの日本上陸時のラインアップの中でも

特に人気の定番アイテム

MEDIUM BACK PACK #WA21 のサイズ違いが仲間入りです★


ミディアム(WA21)だとやや小ぶりなので

基本的には小柄な男性か女性にちょうどいい大きさだったので

ボクくらいのヤツが背負うと正直ちょっとボリューム不足かなと・・・

そこで満を持して、ふた回り程度大きめのラージサイズ(WA24)が加わりました~。

melo-wa21_24.jpg


これだとボクでも見栄え良くちょうどいい感じです!!


ガチガチのアウトドアな感じはちょっと・・・

でも最近ちょっとバックパックが持ちたい気分やねんなー・・・

シンプルでブランドが全面じゃなく

コーディネイトにしっくりと馴染むスマートなのがいーなー

ってな具合の気分の人にドンピシャなアイテムかと思います。




MELO

LARGE BACK PACK #WA24 ¥10,290

melo-wa24_raven_1.jpg


melo-wa24_camo_1.jpg


melo-wa24_navy_1.jpg



この春からはバックパックが気分な感じです~♪♪


なので、Flavaにもバックパックが増えてくと思いまっww


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1117-7df39bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sweep  «  | BLOG TOP |  » VANS ~VAN DOREN~ Retro Flag

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する