topimage

2017-08

Sweep  - 2013.03.14 Thu

今日は午前中に

Flavaのシャツのラインナップでは不動の4番バッター

Sweep

の2013年秋冬展示会に行ってきました~!!


ベーシックだけど普通ではなく

引き込まれる色気がありながらも奇をてらってるわけでもない

独特の魅力を放つブランドです。


そんなSweepから初めてのブックレットが登場です!!

1_20130314151707.jpg


西海岸ぽさも

2_20130314151710.jpg


東海岸ぽさも

3_20130314151713.jpg


アメカジの魅力がすべて詰まったコレクションになってます。


全部は展開できないので

その中からFlava'S セレクトしてます。


とりあえずは数部のみもらってきましたが

後日、どかーんと届くので

店頭にて先着順にて配布させていただきますので

興味ある方はどーぞGETしにきてくださ~い♪♪



先日入荷したオックスフォード ボーダーですが

すでに完売寸前となってしまいましたので

なんとか確保してーの、明日再入荷いたします。

sweep-border_gy_1.jpg

昨年から継続の紺と新色のグレーがありますが

個人的にはこのグレーがかなりいい感じです。


もちろんネイビーは鉄板ですが

グレーだと爽やか系でもモノトーン系でも

どちらでも使えます。


昨年はあっと言う間に店頭から無くなってしまったんで

今年、ボーダーデビューの方は

お買い逃しのないよういまのうちにどーぞ~!!



ブックレットの表紙はブルーになります。

ブルーは今週末~週明けくらいに入荷予定です。


どーぞこの週末は

Sweep狙いでいらしてくださいませ~★






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1118-a7a397a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRIWA - NEVIL ニューカラー登場!! «  | BLOG TOP |  » MELO - LARGE BACK PACK 登場!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する