topimage

2017-10

Nudie Jeans 3B ジャケット - 2013.03.16 Sat

少しずつ暖かくなってきましたが

まだしばらくは羽織モンが必要なわけで・・・

でも着る期間が長くはないから

我慢しようかなぁーと思ってる方も多いかもしれませんが

やっぱそーゆー時期ならではのちょーどええ感じのアイテムがあると

よりお洒落を楽しめるわけです!!


いまからだと4~5月いっぱいくらいまでですが

また9月以降に間違いなく役立つアイテムだと

みなさんが考えてるより長くていろんな場面で着ることができるので

意外と重宝したりします☆

そんな中でもオトナなやつってなると

やっぱこーゆージャケットかなーと♪♪


Nudie Jeans

3B ジャケット (DARK NAVY) ¥39,900
nudie-5020_b59_1_20130316181738.jpg


ソフトでライトな生地は明らかに上質で

かつドレッシーすぎずワークすぎずの

ちょーどええ具合です。


2Bではなく3Bってのがまたツボです。

nudie-5020_b59_2_20130316181741.jpg


裏地にもヌーディーオレンジのステッチやし、

細かいデティールにもいろいろとこだわって作られてます。


nudie-5020_b59_3_20130316181745.jpg


今日の My Style にドンピシャはまります!!

01_20130316184451.jpg


ねっ!!!

2_20130316191705.jpg


今日のスタイルだと

スポーティーなナイロンものではないし

ニットももうそろそろやし・・・

ってなると

やっぱジャケットがドンピシャです。


これからトレンド&キーカラーのネイビ系のグラデーションでまとめた

ぶ~しぶスタイルです☆


となるとシャツも、無地ものだとのっぺりした印象やし

チェックだとまとまりすぎるし・・・


となるとボーダーがかなりいい感じに映えます♪♪


Sweep

オックスフォード ボーダー ¥13,440


NAVY
sweep-border_nv_1.jpg



GREY
sweep-border_gy_1.jpg



2色、迷うとこだとは思いますが

これは2色とも買っといて欲しいアイテムです。。。


最近のボクは、

気に入ったものは色違いで揃えておくスタイルなものでww


どちらかだとその人の持ってるほかのアイテムとの兼ね合いや

着てみてもらったときの雰囲気にもよるかとは思うので

それはまたお店いてもらってから決めましょー!!



油断してると去年みたいなことになりますんで

お早めにどーぞ~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1120-c8db99aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VANS - ERA (Leopard/Black) «  | BLOG TOP |  » TRIWA - NEVIL ニューカラー登場!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する