topimage

2017-10

MELO - TOTE BAG - 2013.03.18 Mon

少しずつポカポカ陽気になってきましたねー!!


今日はうどん食べたい気分やったんで

鯉川筋上がった路地裏の「ゆうしょう」に~♪♪

1_20130318225146.jpg


住宅街にポツンとあるんですが

ランチの定食やと写真の海老天とちくわ天がのった生醤油うどんに

かやくご飯がついて、またかやくご飯も旨い!!

なかなか穴場の名店です☆



最近ラインナップがすこしずつ増えてきたMELOですが

満を持して、トートが加わりました~!!


MELO


TOTE BAG ¥5,250


WOODLAND CAMO
melo-mt10_camo_1.jpg



NAVY
melo-mt10_navy_1.jpg



シンプルすぎるくらいシンプルなやつですが

これくらい潔いのが使いやすくていいです!!



プライスも、二度見してまいそーなくらいなんで

サブとしてや仕事やレジャー用にいかがでしょーか~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1122-9237b7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライビングシューズ «  | BLOG TOP |  » VANS - ERA (Leopard/Black)

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する