topimage

2017-08

GANESH ペイズリー刺繍シャツ - 2013.03.25 Mon

今年もやってきましたよー!!

昨年も人気アイテムが

今年もリリースされてます。


ふんわり柔らかなガーゼ生地の無地シャツに

同色でペイズリー刺繍が施されてる

シンプルだけどひとひねりあるオトナなシャツです☆


GANESH(ガネーシュ)


ペイズリー刺繍 ガーゼ生地シャツ ¥15,540


WHITE
ganesh-saint_89_1.jpg



NAVY
ganesh-saint_09_1.jpg



Sweepの白シャツはもちろんマストですが

これから夏にかけてこんな色気のあるアイテムもいかがでしょーか~♪♪


定番の白シャツだからこそ

アイテム選びでグンと差がつきます!!


GANESHといえば花柄シャツですが

こんなシンプルだけどらしさのあるシャツだからこそ

柄ショーツやビビットなビタミンカラーやネオンカラーの

派手ショーツにドハマりします。


いまからの時期だと

Nudie JeansのLIMITED COLLECTIONの

デニムとも相性抜群です!!


ヌーディーの限定!?

なにそれ??

すよねっww


ブログでも近日中にご紹介予定ですが

いち早くCHECKしたい方はぜひぜ店頭までいらしてくださーい!!


こちらもまた、一見定番ぽいですが

よく見ると・・・!!的な

シンプルだけどひとくせあるアイテムです★


1_20130325201059.jpg

2_20130325201102.jpg


ぜひぜひお待ちしてますー!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1126-6e88c3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Style «  | BLOG TOP |  » またまたドライビングシューズ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する