topimage

2017-10

TRIWA ラバー素材替えベルト 入荷しました!! - 2013.03.29 Fri

これからの新年度に向けて

新生活に欠かせないものといえばいくつかありますが

男ならまずは、時計じゃないでしょーか~♪♪


かといって、いまの時代

ウン十万のブランドものを無理してローンで・・・なんてのは

ぜんぜん違いますよねー。


ある程度の機能性は絶対条件ですが

あとは、デザインとセンスで勝負ですよねっ☆


となるとやっぱコレっしょ!!


TRIWA(トリワ)


NEVIL ¥37,800

triwa-my.jpg


ヌーディージーンズと同じくスウェーデン発の

高感度デザインウオッチ「TRIWA」


ボクも愛用中どころか溺愛中の相棒ですが

レザーのストラップはドレッシーで渋いんですが

これからの春夏シーズンには汗ジミなんかに

ちょっと気を使わざるを得なかったんですが

そんな悩みもこれで解決!!的なアイテムが

満を持して登場です★



じゃじゃ~ん!!


TRIWA純正 ラバーストラップ ¥7,245

全5COLLER

BLUE / ORANGE / CAMO / RED / BLACK
triwa-rubberbelt_all.jpg


このラバーストラップ、そんじょそこらのとは違うんです・・・

というのも、Safariにもちょいちょい掲載されてる軽くウン十万越えの

ハイブランド「HUBLOT(ウブロ)」のラバーストラップの生産を請け負つてる

イタリアの名門ファクトリー「BONETTO社」製(イタリア製)なんです!!


なにげないPOPなアイテムに見えますが

だからこそ材質にこだわった

ラバーはラバーでも超高品質な逸品となってます。



ボクのオレンジNEVILもストラップを替えると

それぞれぜんぜん違う雰囲気になりまるで別人のようになります。


triwa-belt_6.jpg


どのカラーも良すぎてどれに替えようか昨日からまだ迷い中です。。。


いまのところは、候補としては

RED か BLUE で迷ってます・・・



すでにTRIWA NEVILお持ちの方は

ぜひぜひ着せ替えしてみてはいかがでしょーか~♪♪



これからの方は、

もともとのレザー素材のとラバー素材のとで

スタイル替えれるように最初に揃えておくと

いろんなシーンやコーディネイトに大活躍間違いなしです!!



Flava店頭でも交換可能ですし、

東急ハンズに工具(数百円程度)売ってるので

それさえあればご自身でも簡単に交換可能なので

気軽に雰囲気かえれちゃいますよー♪♪


カラーのご相談はもちろん大歓迎ですので

色が揃ってるうちにどーぞお越しくださいませ~!!


このラバー素材、かなり高級感あるので

TRIWAの格をさらにぐっと上げてくれます☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1129-e7da994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MASON'S カーゴパンツ «  | BLOG TOP |  » 今日も、My Style

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する