topimage

2017-08

recs 春の新作入荷★ - 2013.04.01 Mon

今日から4月ってことで

新年度、新学期ですねー♪♪


新しい環境になるひとも多いかと思いますが

最初のイメージってなかなか大切かと思うので

こーゆー小物で人と差をつけてみてはいかがでしょーか~!!


人気右肩上がりの recs から春の新作が届きました~☆


ずらーっとどーぞ~



まずは初期の名作がNEWカラーとトレンド素材をまとって登場です!!


CAIT


BLACK×MAT GREEN
recs-sp23_05_1.jpg



WOOD
recs-sp23_06_1.jpg





そして、

超ロングセラーの不動の人気No,1「7-Hi」の流れをくむ

フレームシェイプをすこし大きめにしてフレームを細めにした

オールラウンドに掛けれて誰しもが似合う万能モデルがこちら~


FAME

BLACK×WHITE
recs-sp32_01_1.jpg



BEIGE マーブル
recs-sp32_02_1.jpg



WOOD
recs-sp32_03_1.jpg





こちらも、7-Hi系をさらにボリュームを持たせた

シンプルだけど良い意味で存在感のあるフレームがポイントで

テンプルエンドや内側に凝ったデザインが施された

ひとくせあるオトナにおすすめの

Piece

Black×WHITE
recs-sp30_01_1.jpg



BEKKOU
recs-sp30_03_1.jpg





最後は、今季の一押し素材「WOOD」をいち早く取り入れた

WOOD専用モデルに新色が加わりました~!!


Diagonal

BURGANDY
recs-c5_04_1.jpg



そのほかにも

現行展開の新作モデルで売り切れてたカラーや

欠品してた定番人気モデルや

メーカー在庫終了の最終入荷モデルまで

1_20130401175025.jpg


まとめて再入荷して、50種類程度ありますので

どーぞこの機会に

新しい仲間を探しにいてみてはいかがでしょーか~♪♪





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1132-36cf9d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tiberio Ferretti 個性派ブレスレット 入荷!! «  | BLOG TOP |  » MASON'S カーゴパンツ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する