topimage

2017-10

MASON'S 迷彩カーゴパンツ - 2013.04.03 Wed


少し前のこの My Style 覚えてますかー??


1_20130331000518.jpg


このスタイリングがなかなかの反響で

デニムシャツとカーゴパンツのお問い合わせが結構ありまして

デニムシャツは、定番のFOB FACTORYなんで

これまでもお目にした方も多いとは思いますが

カーゴパンツは初登場だったんで

ブランドやシルエット、生地感等の

ご質問を多くいただきました。


すぐにお店にきてくれた方には

大好評で即購入の方も結構おられたんですが

なにぶん、なかなか来れない方々からは

商品画像のUPをリクエストされてたんで

やっとこさですが、どーぞ~!!



【 MASON'S 】(メイソンズ) From ITALY


オリジナル迷彩柄 カーゴパンツ ¥22,050
masons-4004_camo_1.jpg


masons-4004_camo_2.jpg


masons-4004_camo_3.jpg



ボクと同じ歳くらいの老舗ブランドだけあって

雰囲気は申し分ないです、はいっ!!


腰まわりはややゆとりある感じで

ややローライズでお尻周りはすっきりと

そしてモモからヒザそして裾まで

ややスキニー気味の細身のテーパードシルエットは

文句のつけようが無い美しさです。


おなかぽっこりウエストぽっちゃりのボクが

スッキリみえてしまう魔法のパンツです★


カーゴパンツはもうココので決まりでいいです!!


老舗ながらも知る人ぞ知るニッチなブランドですが

だからこそ光るものがある本物のブランドですので

どーぞその良さを体感しにご来店くださいませ~♪♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1134-67c7385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW BRAND «  | BLOG TOP |  » Tiberio Ferretti 個性派ブレスレット 入荷!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する