topimage

2017-08

Seagreen - 2013.04.05 Fri

昨日の新ブランドってのが

こちら~♪♪

seagreen-2013_banner.jpg


LA×TOKYO発の新鋭ブランド


Seagreen」=シーグリーン


肩肘張らないカリフォルニアのライフスタイルをイメージした

SURF,WORK,NATIVE AMERIACANなどをモチーフにした

独自の上質素材をスリムなカッティングでと快適に着こなす

ハイセンスなリラックスカジュアルブランド



2012年秋冬からプレスタートし、

2013年春夏から本格始動なので

日本ではまだまだごく僅かの店舗みの取扱いなので

今のうちからチェックしておいてもらえたらなーと!!



ほとんどの素材が Seagreen特注のオリジナル素材を使用し

そのどれもが最高級品質のものを使用しています。

また、シルエットも日本人の体型にフィットする独自のカッティングなので

ややタイトめでスリム気味だけど、ストレスの無い極上の着心地です。



ラインナップとしては、ベーシックなアイテムが多いですが

ベーシックだからこそ、素材と着心地・シルエットには

こだわり抜いてるので良いものを長く愛用したい方にぴったりのブランドです。


一見ベーシックでも、細部や付属品等にはSeagnならではの

パーツやデザインが施されているので実際に手にとって着てみてもらえば

見た目やキャッチーなデザインで勝負の一過性のブランドとは

格段に違うのが分かってもらえるかと思います。



まず最初にご紹介するのは

展示会で一目ぼれした

デニムジャケットからどーぞ~☆

※昨日の写真に写ってたやつですw



Seagreen

デニムジャケット ¥30,450


NAVY
sg-msg13a407_44_1.jpg



BLUE
sg-msg13a407_40_1.jpg



Gジャンといえば、Nudie Jeansが人気ですが

こちらのアイテムも負けず劣らずの良い出来となってます。


ベースは、これまた玄人好みなラングラー型で

身頃は細すぎず、着丈も短すぎないシルエットかつ

アームと腰まわりはすっきり細めで

抜群のフォルムとなっています。


そして、なんといっても極めつけが

このハードな見た目とは裏腹なソフトで滑らかな

ストレッチデニム素材なんですよー!!



これからの時期、真夏以外はかなり重宝する

今みんなが狙ってる率の高いアイテムかと思うので

これはホント、おすすめです★


サイズ的には、ボクで(3/L)がちょうどって感じです。

(2/M)でもぜんぜんいけるんですが

春先や秋口に下にパーカーなんかを羽織ることを考えたら

このGジャンに関しては(3/L)ですかねー。



ほかにも、パーカーが入荷してますので

そちらはまた明日以降に~!!


2_20130405210156.jpg



パーカーも写真だと普通な感じに見えちゃいますが

素材とデティールがめちゃめちゃイケてるんで

ぜひぜひ週末時間作って、実物を見に触りに着に

きてくださいませ~!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1136-fda633a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Seagreen コットン×リネン パーカー «  | BLOG TOP |  » NEW BRAND

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する