topimage

2017-10

Seagreen コットン×リネン パーカー - 2013.04.06 Sat


続々と入荷中の Seagreen から

パーカーがやってきました~♪♪



Seagreen

コットン×リネン パーカー ¥24,150 [ サイズ: 1 / 2 / 3 ]
sg-msg13s820_all.jpg


パーカーと言っても

素材やシルエットやデテイールでぜんぜん違ってくるので

ひとくくりにはできないアイテム奥が深いです。


こいつはなんといっても生地が抜群に良いんです!!

どう良いかというと、麻独特の涼しげなヌメリ感がわずかにありながらも

生クリーのようなしっとりとしたフワフワ感もあり

肌触り&着心地は極上です★


カラーもありきたりなのではなく

素材感を生かしたパステル系のメランジってのがシブいっす!!


シルエットはややタイトめですが

生地にかなり伸縮性があるのでジャストサイズを選んでもらえれば

着てくうちにすぐに馴染む感じです。


ボクで、サイズ(2)でちょーどイイ感じです♪♪


カラーは迷うとこかと思うので

店頭でじっくりと着比べてくださいませ~!!



ほんと、生地がヤバいすから~



これからの Flava は、

ぜんぜんまだ無名ですが

Seagreen 押しでいきますのでどんどん増えてく予定です・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1137-45a84748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nudie Jeans 限定コレクション «  | BLOG TOP |  » Seagreen

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する