topimage

2017-10

Seagreen シンプル スエットパーカー - 2013.04.12 Fri

昼間はあったかいけど夜はまだまだ冬な

今みたいな時期はもちろん、

これから大活躍夏前まで大活躍なアイテムといえば

やっぱりジップアップのパーカーすよねー♪♪


続々入荷中のSeagreen(シーグリーン)から

ドンピシャなアイテムが入荷しました~!!


ふんわり柔らかなライトウエイトな素材感で

裏は起毛ではなく毛足の短いタオルのようなパイル地なので

長いシーズン、インナーに羽織りにオールラウンドに使えます。



Seagreen


スエットパーカー ¥19,950

sg-msg13a804_all.jpg


超ベーシックな無地のスエットパーカーですが

よく見るとフード付け根の刺繍や

ジッパーに付いたチャームなどが

Seagreenらしく仕上がっています。


カラーもあえて霜降りのグレーではなく

ネイビー以外は、春らしいパステル系カラーとなっています。



やっぱりこーゆーベーシックなアイテムは

シンプルだけど細かいデティールと

生地&シルエットにこだわったのを

ガンガン着倒して永く愛用するのがカッコいいオトナだと思います。


そーゆーのをベースに

トレンド感やクセのある小物とかを組み合わせるのが

本当のお洒落なんじゃないかと思います。


シンプルなスエットパーカーにしては

なかなかのプライスだとは思いますが

USA製の独特の風合いと色目のオリジナル素材

そしてくすぐられるデティールは

価格以上の価値のあるアイテムかと!!



Nudie Jeansのデニムに

MASON'Sのカーゴパンツに

GANESHの柄ショーツに

いろんなスタイルにハマる万能パーカーです☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1141-42c9ab78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sweep ボーダー3兄弟 «  | BLOG TOP |  » ドライビングシューズ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する