topimage

2017-10

ミニ肉玉子ごはん - 2013.04.15 Mon

昨日のお昼、

カレー食べよー思って「パルフェ」行ったら

時間外したにも関わらず並んでますやんっ。。。

ってことで、カレーはそのままでお店を変更して

近所のカレーうどんの「得正」へ~!!


とくれば、もちろん

カレーうどん

と・・・

ミニ肉玉子ライス♪♪

1_20130415224900.jpg


カレーうどん定食のライスをちょい追加料金で

変更できまっ!


これがボクの中では

神ごはんですw


どちらかというとジャンクな味ですが

これはこれで嗜好の逸品なんです。


量的にも、レギュラーだと味に飽きてくるので

このミニサイズがほんま、ちょーどええ感じなんです。



なので、最近は感覚的には

カレーうどん食べ行くとゆーより、

ミニ肉玉子ライスにカレーうどん付けるって感じです!!



われながら

この写真かなりえー感じちゃいます!!??



鯉川筋上がったとこの得正には

まーまーよく行く方なんで

いまのところ、半永久的にに使えるトッピング券持ってますww




● COMMENT ●

はじめまして

アメリカンイーグル神戸でググったらそちらのお店が出てきましたのでちょっと質問を(´・_・`)

100キロオーバーのデブでも着れる服は売ってますでしょうか?

ネットでアバクロやアメリカンイーグルや調べてネットで買ったんですがアバクロは1番大きいサイズ頼んでパッツンパッツンで着れたもんじゃなく(´・_・`)一方アメリカンイーグルの1番大きいサイズ頼んだらダボダボの寝巻きか〜!言うほどのダボダボでしたww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1144-9d06cddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリー てんこ盛りっ!! «  | BLOG TOP |  » BOEMOS ドライビングシューズ

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する