topimage

2017-10

BUTTERO コインケース - 2013.04.17 Wed

お客さんからの取扱いリクエストが多かった

コインケースが入荷しました~!!


ちょっとした機会に長財布をわざわざ出すのもなんやし・・・

せっかく見栄えの良い長財布も小銭入れがパンパンやったり・・・


せやから、ポケットにスマートに収まるコインケースが欲しいー!!

ということでご要望が多かったアイテムが

これまたブーツだけじゃなく小物も人気の


BUTTERO」(ブッテロ


からリリースされました~♪♪


ブーツと同じく、良質レザーをシンプルに仕上げた

スーツスタイルにも十分なオトナな仕上がりです☆


BUTTERO


RIVET SQUARE COINCASE ¥7,350

buttero-p42_all_1.jpg

buttero-p42_all_2.jpg

※左上から時計回り

全6色

BLACK
NATURAL
BROWN
NAVY
ALOE
BONSAI



中はこんな感じですー。

buttero-p42_car_3.jpg



中と背面には、切符が挟めるスリットがあって超便利w


これはマストなアイテムすよー!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1146-2874fb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUTTERO 靴べらキーホルダー «  | BLOG TOP |  » アクセサリー てんこ盛りっ!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する