topimage

2017-08

BUTTERO 靴べらキーホルダー - 2013.04.18 Thu

昨日に引き続き、

BUTTEROの新作小物をご紹介~♪♪



買い物行った際や出先などでなにかと使える

アイテムです!!


居酒屋やごはんやさんで座敷の時や

出先での脱ぎ履きの際に

なくても困るまではいかへんけど

あったら便利な靴べらがお洒落なキーホルダーに~★



【 BUTTERO 】 (ブッテロ)


SHOEHONE KEYHOLDER ¥3,765


GOLD×BROWN
buttero-p66_moro_1.jpg




GOLD×NATURAL
buttero-p66_nat_1.jpg



SILVER×BLACK
buttero-p66_nero_1.jpg



長さ的には、iPhoneより少し長くて

幅は半分くらいのサイズ感なので

かなりコンパクトというわけではないですが

キーホルダーとしても使いやすく

靴べらとしてもきちんと機能する大きさなので

ホント、重宝すると思います!!


これから飲み会が多いかと思いますが

座敷の時や靴脱ぐお店のときなんかに

さっと出てくると

上司からは、気が使えるやつやなぁーw

同姓からは、デキるやつっw

異性からはスマートでお洒落っw

と、好感度上がること間違いなしです!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1147-826a52a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディスプレーを春仕様にしてみましたー «  | BLOG TOP |  » BUTTERO コインケース

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する