topimage

2017-10

Ambassadors by Virginia スエードスニーカー 再入荷しましたー!! - 2013.04.29 Mon

初回入荷分がすぐ完売してしまいました

Ambassadorsのスニーカーですが

まずはネイビーが先行で少しだけですが再入荷しました~!!



Ambassadors by Virginia ¥17,850


NAVY SUEDE
abv-9838_dknavy_1.jpg



表現が難しいんですが

この濃いネイビーのカラーで

このスエードの質感ってのが最高に渋いっす★


もちろん、ボクもヘビーローテーション中です♪♪


今日は、90'SなクラシックアメカジスタイルにON!!

2_20130429174657.jpg


こんなユルめのアメカジでも

足元にこんなシンプルで上質なのをもってくるだけで

コドモッぽさもなくなり、オトナのリラックスカジュアルになります。


COOPERS TOWNのキャップも基本的には

東海岸系トラッドアメカジに人気ですが

こんな感じのルーズめなスタイルにもいけるんで

ほんと、おすすめです!!


ウールやからこれからは・・・と思いきや

実は・・・

そのあたりはまた後日、クーパーズ特集でやりますので

どーぞ読み逃しのないようにお願いしゃーーーす☆


Ambassadors(アンバサダーズ)のネイビー、

ほんと少しだけなので待ってましたの方はどーぞお早めに~w



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1157-1974615f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OLD PORT MOCCASIN ビットローファー 再入荷!! «  | BLOG TOP |  » 【「Safari」掲載】 Seagreen コットン×リネン パーカー

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する