topimage

2017-10

Nudie Jeans チェックシャツ&スエットパーカー - 2013.05.05 Sun

GWはじめには、マルさんが~

1_20130502214428.jpg


一昨日は、橋口さんが~

1_20130505212750.jpg



今日は、内田さんが~

2_20130505212754.jpg


MJの先輩方、どうもありがとうございます!!


お洒落心と見た目の年齢は反比例していきますので

いつもお洒落して、若々しい先輩でいてくださいねっ♪♪

ボクも頑張ります☆



昨日、新入荷アイテムをざっとご紹介しましたが

まずは、Nudie Jeans(ヌーディー ジーンズ)からー!!


見てのとおり、ボク好みのカラーリングのチェックシャツw

これは、いっといてください。


GUSTEN ORGANIC SHIRT ¥18,900
nudie-3014_r01_2_20130505204416.jpg



そして、

今くらいの時期からめちゃめちゃ重宝する

薄手のスエットパーカー。


ヌーディーオリジナルのふんわりした極上肌触りのメランジ生地は

抜群の着心地です♪♪

シルエットも細すぎずゆったりすぎずの

ほんと、ちょーどええ感じなんです!!


カラーが2色あって、

なんだかんだと定番カラーのグレー系を持ってない方は

まずはこちらから~

nudie-13_4031_b04_2.jpg




せっかくなら今季注目のネオン系カラーいくよっ!!

って方には、個人的にもオーバーダイ加工のグリーン系がおすすめです~

nudie-13_4035_g01_2.jpg



こんな感じで薄淡ブルーのデニムにシンプルにさらっとで

かなりのお洒落感が出ます!!

4_20130505225038.jpg


明日でGW最終日ですので

ご都合つく方はどーぞお越しくださいませ~♪♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1164-2ed58461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロピカル «  | BLOG TOP |  » ギャガー

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する