topimage

2017-08

トロピカル - 2013.05.06 Mon

いよいよ今日でGWも終わりですねー・・・


大型連休の時はいつも

仕事や就職で神戸を離れてる方が

帰省ついでに来ていただいたりが多く

久しぶりの方にたくさん会えて嬉しかったです☆


それに、たまたま立ち寄っていただいた方や

いつもの顔まで時間差でいろんな方にも来てもらえて

有り難い限りです。


今日なんか、昼間はTシャツでもいいくらいでしたが

やっぱこの時間くらいになると羽織物は欠かせませんねっ!!


そんな今の時期からお役立ちかつお洒落なアイテムが

フランクリン&マーシャルから届きました~♪♪



今季注目のトロピカル柄を取り入れたアイテムが2型。


まずは、

裏地を起毛していない薄手のスエットとカットソーの間くらいの生地感に

フード裏地を切り替えた、季節感のあるシンプルなジップアップパーカー


FANKLIN&MARSHALL


ZIP UP SWEAT PARKA ¥15,330 [S~XL]
fm-4150_364_2.jpg




それと、こちらは

水着に使われるようなコットンライクな柔らかなポリエステル生地の

薄手のブルゾンです。

メッシュの裏地がついてるので

ペラペラすぎず、分厚すぎずで生地感的にも清涼感があるので

派手色ショーツや、シンプルにデニムに合わせるとめちゃくちゃお洒落っす★

ビーチ&リゾート感たっぷりでインパクトも絶大です!!


TROPICAL JACKET ¥23,520 [M,L]
fm-5013_159_1.jpg


こちらは正直、誰にでもおすすめできるアイテムではないからこそ

サクっと着こなせたら、お洒落度も格段にUPです。


海遊びや旅行・BBQの時なんかに

夜や日陰で寒いときにこんなアイテムがあるとほんと重宝するし

まわりの視線も独り占め間違いなしです!!


これをおすすめする方は限られますので

もし、ご来店時にすすめられた方は選ばれし者ということですので

どーぞヨロシクお願いいたします!!


ではでは、

GWを皮切りに春~夏アイテムをビシバシとしていってくださいませー



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1165-0e698804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GNYOUYP(ニュピ) ドキュメントケース «  | BLOG TOP |  » Nudie Jeans チェックシャツ&スエットパーカー

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する