topimage

2017-08

GNYOUYP(ニュピ) ドキュメントケース - 2013.05.07 Tue


GW明けての今日はこんな方が来てくれました~!!


オリックスバファローズ #19 金子くんと今年から新しい道へ進んだ小林くん

1_20130507222345.jpg


小林くんは、久しぶりで~♪♪

金子くんは、はじめましてでした~♪♪


Flavaによく来てくれるバファローズ同僚の平野くんの持ってた

クラッチバックを気に入ってもらったみたいで

同じのを買いに来てくれましたー♪♪


GYOUYP(ニュピ)  


#6665 迷彩ドキュメントケース ¥14,700
gnyouyp-6665_1.jpg

gnyouyp-6665_2.jpg


上の、平野くんと金子くんがGETしてくれたモデルは廃盤なので

今後はもう入手は不可能なんですが

こちらは継続予定らしいので、近日中に再入荷予定です!!



#6565 迷彩ドキュメントケース ¥14,700

gnyouyp-6565_1.jpg

gnyouyp-6565_2.jpg



A4書類がちょうど入るし、MAC BOOK 13インチもスッポリと収納できるので

オフィス内外への打ち合わせの時や、PCケースとしてなど

スタイルに応じていろんな使い方ができるので

使ってみるとかなり便利なアイテムです。


表地と裏地の間に圧縮スポンジが入れられてるので

スマートな見た目ながらクッション性も備えています。


しかも、キャンバスの迷彩生地にPUコーテイングしているので
(ルイ・ヴィトンのモノグラムやダミエと似た作りになってます)

生地の色合いや雰囲気はそのままに防水防塵仕様になってるので

ヘタリにくく、丈夫な作りになっています。


野球選手は長距離移動が多いので、その際のドキュメントバックとして

貴重品と身の回りのものを入れて使うのに重宝するらしいです!!


サイズ的にはiPadなんか十分に収納可能なので

オフィス以外にもプライベートにもかなり使えるんじゃないかと思います。


メインのバックにBAG IN BAGとして忍ばせておけば

サブとして臨機応変に機動的に使えるんでデキル男の必須アイテムです☆


関西ではまだまだ浸透してませんが

この手のクラッチバック&ドキュメントバックは

これから注目のアイテムかつ定番化しそうなアイテムなので

今のうちからチェックしといてください!!



--------------------------------

GYOUYP(ニュピ)とは・・・

EST.2010 TOKYO,JAPAN


日本 東京 墨田区 
モノづくり・手間を楽しむ事の豊かさ
一つ一つ異なる表情
時間の経過とともに
育っていく革ならではの質感
同じ時間を共有する
お気に入りのアイテム

モノを大切にするこころ
自然を慈しむこころ
大切な人に、大事に使ってもらいたい。
時間を惜しまず、手間をかけること。
作り手からの隠されたメッセージ、
宝探しのように、所有する人に発見してもらいたい。

スタイリッシュなコーディネイトにはアクセントとして
自分らしさを表現するアイテムとして
ディティールへのこだわりが他にない存在感を
さりげなく主張する。

よいバッグを身につけることで、
ポジティブになれる、元気になれる、鏡に映った姿を見て
今日も自然体であることを再認識する。

日常に取り入れてもノイジーになりすぎない
エレガントな佇まい。
日本人としての美意識と海外で体感した文化を融合させ、
シンプルでやさしいデザインを追求しています。

作り手の想いが持つ人に繋がるように、
今日もひとつひとつの製品に愛情を注いで
手間隙をかけて
モノづくりと向き合っているジャパンブランドです。

------------------------------------------------


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1166-f9359cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気アイテム、再入荷予定のお知らせ «  | BLOG TOP |  » トロピカル

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する