topimage

2017-10

雨やったけど・・・ - 2013.05.10 Fri

今日は、久しぶり降りましたねー!!

そんな雨の中、こんなふたりが来てくれました~☆


別々やったけど、たまたま時間帯が被ってましたっ♪♪


オリックスバファローズ 

平野くん&岸田くん

1_20130510225530.jpg


入団したての寮生活の時はよく一緒に来てくれてましたが

最近は環境も変わり、揃って来てくれることはめっきり少なくなったんで

めちゃめちゃ懐かしい感じで、めちゃめちゃ楽しかったす!!



あの頃から比べたらみんなおっさんになってw

今や、パリーグを代表する投手すもんねー。


有り難いことに、

いまもかわらず贔屓にしてもらってます★


今季はまだまだこれからなんで期待してまっ!!


そんなこんなして夕方には

人気急上昇中の「Seagreen」の新作アイテムが届きました~♪♪


4_20130510231310.jpg


2_20130510231257.jpg


3_20130510231306.jpg



まだ個別の画像は用意できてないんで

気になる方は、どーぞ今週末お越しくださいませー!!


明日は、Flava別注のスペシャルなバックも届きますしねー!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1169-e345490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Manhattan Portage #1218 Gramercy Backpack «  | BLOG TOP |  » recs -WORKINGMAN- 豹柄モデル

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する