topimage

2017-10

CAPと時計とカレー - 2013.05.28 Tue

今日は午前中から展示会へ~!!



おなじみのこちらへー


7 UNION

2013 FALL COLLECTION

1_20130528191301.jpg

5_20130528191306.jpg

6_20130528191309.jpg

8_20130528191343.jpg

9_20130528191346.jpg

7_20130528191311.jpg

4_20130528191304.jpg


どーすか??


ぱっと見、キャッチーと思いきや

ちゃんとルーツがあって意味もあるデザインは

さすがっす☆


やっぱこーゆのは

ノリや雰囲気ではなくアイデンティティーがあるかどうかが

めちゃめちゃ大切です。


トレンドはそれはそれでぜんぜんいいけど

意味もポリシーもなく上っ面だけパクるのは

ほんま同業界の恥です。


苦労して築き上げた人のものに

勝手に乗っかってその土地を汚してくような会社やお店は

クズです、はい。



そーゆーのを買ってる人は悪気はないやろーし

そんな堅苦しいというかブランドやアイテムの歴史なんか

知らん人がほとんどやと思うんで

そんな消費者を批判するつもりはありませんので。。。



おっと!!

珍しくアツくなってしまいそーになってしまいましたので

気を取り直してもう一丁~♪♪



いまFlavaで扱ってる

唯一の時計ブランド「TRIWA」とはまたテイストが違いますが

ボク個人的には欲しかったミリタリーものがちょーどあったんで

やってみよーかなーと!!



MWC(Military Watch Company) from SWISS

G10 ¥17,325 ※BLACK+替えベルト1本付き

a_20130528191108.jpg



CHRLTD2-T ¥63,000 <SWISS MADE>

b_20130528191113.jpg


ドイツ発の現在も世界各国の軍用モデルを納入している

本格派ブランド「MWC」(Military Watch Company)


ミリタリーテイストではなく

そのままのスペックってのがやっぱり男は惹かれます。


こちらは来月=6月中旬ごろから店頭に並べれるみたいなので

ぜひともCHECKしにきてください!!


地味っちゃー地味ですが

ミリタリーものは実用と機能に裏付けされたデザインになるのは必然なので

華美や過剰な装飾はなくて当たり前ってことで

これくらいシンプルなのが潔くてGOODです。


また入荷したら詳しい解説とおすすめポイントをご紹介させてもらいますので

どーぞお楽しみに~★



梅田経由したんで

今日のお昼はやっぱコレでしたっw

13_20130528194849.jpg


ついつい行ってまいますー!!


甘いけど辛い

辛いけど甘い


他の何にも似てない唯一無二の存在感のあるインデイアンカレーみたいに

FlavaもFlavaじゃないとあかんわーとついつい行ってまうような

そんなお店になるように頑張ります!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1186-3b0087fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸でいっちゃん高い焼肉屋・・・ «  | BLOG TOP |  » ビーサン

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する