topimage

2017-08

神戸でいっちゃん高い焼肉屋・・・ - 2013.05.29 Wed

そーいや、こなだ

かなり久しぶりに

神戸でいちばん高いであろう焼肉屋さんに行ってきました~!!


住宅街のど真ん中にあるし

平日でも朝4時までやってる

地元では知る人ぞ知る名物店


牛車 @神戸長田

1_20130529221942.jpg


写真見る限り

正直

えっ??

まじで??


これが神戸一の高級店!?

って感じっしょ。。。

ボクは高級店とはゆーてませんよっ!!

神戸一高い店って書いたハズです。


だいたい

ひとり4000~5000千万円くらいすかねっww


ちゃんと値段見ました??

さらっと見た人はかなりの確率で見間違いますよっ!!


ぜんぜん高ないやんけっ って思った人は

もっかい見直してくださいよー



ピンと来た人は

30代後半以上やと思います!!


そう、いまだにあるんすよー

そーゆーお店!!



正体は、

夜中からウマイ焼肉をリーズナブルにガッツリ食べれる

地元の有名店です☆


三ノ宮や元町

そのへんのちょいお高い店で食べるんはアホなりまっ



山の手育ちのお上品な方にはちょっとキツいかもですが

昭和な雰囲気大好きな人はおすすめで~す♪♪



調子乗ってタレにニンニク入れすぎて

次の日はお腹ピーピーでした。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1187-6fed58fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お早めに~!! «  | BLOG TOP |  » CAPと時計とカレー

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する