topimage

2017-08

Ambassadors by Verginia スニーカー 再入荷です☆ - 2013.05.31 Fri

お待たせしました~!!!!!


届きましたよーーー☆


じゃじゃ~ん♪♪


1_20130531202337.jpg



中身はコイツっ!!




Ambassadors by Verginia


#9838 ¥17,850

WHITE LEATHER
abv-9838_bianco_1.jpg



NAVY SUEDE
abv-9838_dknavy_1.jpg



初回入荷分が即完売の大人気シューズ


Ambassadors by Verginia」(アンバサダーズ バイ バージニア

~Made in PORTUGAL~


緊急追加リクエスト分が来ましたよー!!



ご予約いただいてました方は

順次ご連絡していますので

どーぞ週末にでもお引取りにいらしてくださ~い。



入荷連絡ご希望の方にも連絡いってるかと思いますが

もしまだの方がおられましたら

メールの未着もしくはボクが抜けてたりするかもなので

ご連絡いただけると有り難いです。。。



前回買い逃した方は

この機会にぜひぜひお願いしまーす!!


次回は最短で9月になってしましますので

夏には間に合いませんので・・・



削ぎ落とすものがないくらいシンプルな

ありそうでない潔いデザインと

細すぎず太くもない絶妙なボリューム感の

飽きのこない永遠の定番的アイテムです。


これからの時期、

ロールアップやショーツに相性のいいローカットは

夏のマストアイテムです☆


前回ホワイトレザーGET済みの方は、ネイビースエードを

ネイビースエードGET済みの方は、ホワイトレザーを

どちらもまだの方は両方ともいっちゃってくださいww


すでに履いてもらってる方は体感済みかと思いますが

履いた時のフォルムとボリューム感そして履き心地と

すべてにおいてラグジュアリーなスニーカーです。


とりあえず

履きにきてみてくださいませ~!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1189-8ddc7d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホルモン串焼き「まるたみ」 @西宮 «  | BLOG TOP |  » お早めに~!!

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する