topimage

2017-08

にゅぴ にゅぴ にゅぴ - 2013.06.02 Sun

昨日、値打ちこいで

もったいぶったアイテムが

こちら~☆



以前も、このクラッチバックは扱ってましたが

ぜんぜん無名ながら

バリバリ仕事してはるビジネスマンや遊び上手な方が

オン&オフにめちゃめちゃ使えると大好評で

生産上がってくるごとに完売続きでしたが

以前より型が1型に絞られてのマイナーチェンジモデルになります。



外観上はほとんど変更はないですが

内張りの生地が変更になったくらいすかねー。



GNOUYP (ニュピ)


~Made in TOkyo, JAPANA~



SAYA


#3104 クラッチバック ¥14,700

35×23×2ni (cm)
gnuoyp-sa3104_1.jpg



そして、以前はなかったバックが2型できてまして

これがまたヤバしっ!!って感じでかなりイケてます!!



まずは、こちらトートバック


カジュアルだとスタイルを格上げしてくれるし

ドレッシーだとハズシで使えるしと

素材の良さと渋い迷彩柄がグレード感はありながらも

威張り過ぎない絶妙な雰囲気に仕上がっています♪♪




#3102 トートバック ¥29,400

45×29×21 (cm)
gnuoyp-sa3102_1.jpg



最後に、

スーツにもハマるブリーフケース


一般的なブリーフケースにしてはやや大きめのサイズ感は

パソコンはもちろん1~2泊の出張や旅行にも重宝します!!


ジッパーも180度開くので、使い勝手もなかなかGOODです♪♪



#3011 ブリーフトートバック ¥29,400

45×30×8 (cm)
gnuoyp-sa3101_1.jpg




とりあえずは

ラインナップの紹介ってことで

また順番にそれぞれのアイテムごとにご紹介しますので

どーぞお見逃しなく~★



東京の職人さんによるハンドメイドのため

生産数に限りがあるみたいで

1回の入荷数量にも制限があるので

おっ!!と思っていただいた方はお早めにいらしてくださいませー!!



ボクは、トート狙ってますww





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1191-52fde797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翼をさずける «  | BLOG TOP |  » ホルモン串焼き「まるたみ」 @西宮

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する