topimage

2017-08

サマー - 2013.06.07 Fri

昨日に引き続き

FOB FACTORYショーツをご紹介~★




花柄とは対照的な

シックで渋めなサマーコーデュロイショーツです。


シンプルなアイテムとはいえ

80年代的ななんともいえないイナタイ色合いが

おすすめポイントです♪♪



FOB FACTORY


サマーコーデュロイ ショーツ ¥13,650


BLUE
fob-f4125_27_1.jpg




RED-ORANGE
fob-f4125_44_1.jpg



一見、取り入れにくそうなイメージの

クセのあるカラーですが

トップスはシンプルなのはもちろん

あえての柄物や色物を被せてもめちゃお洒落になります!!



特に今季は王道的な無難なベーシックではなく

ひとくせもふたくせもあるアイテムのほうが動きがいいんです。


いままでは手を出さなかったようなアイテムやカラーも

取り入れてみれば気分も雰囲気も上がるので

ぜひぜひチャレンジしてみて欲しいすねーw


いままでお持ちのアイテムはもちろん、

新しく合わせるアイテムもご提案させてもらいますんで

お気軽にご相談くださいませ~♪♪





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1193-8bc139d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Klover Field ブレスレット 大量入荷ですー!! «  | BLOG TOP |  » 翼をさずける

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する