topimage

2017-10

白シャツの存在意義 - 2013.06.25 Tue

白シャツってゆーと

爽やかとか清潔感があるとかの

イメージが強いかと思いますが


ともすれば


普通。。。

ありきたり。。。

になってしまいがちでもあります。



使い勝手がいい分、クセもないので

活かすも殺すも使い方次第となります。


いろんな使い方があるかとは思いますが

いちばん身近な分かりやすい例で言うと

こんな感じすかねー!!




Sweep オックスフォード 白シャツ



◆使用前◆

2_20130623173342.jpg




■使用後■

3_20130623173346.jpg



この違いどうですかー??

分かりますかねー??



なんとなく伝わればそれで十分なんです!!


細部や理屈ではなく

その雰囲気的なのを感じてもらえればと思います。


いちばん大事なのはソコなんでー☆


もちろん、理由や理論もありますので

そのあたりはまたお店でお話しましょ~!!



白シャツ

要るか要らないかはアナタ次第


でも

白シャツを制するものが・・・です、はいっ!!


しかも、長袖ってのがキーポイントなんです。

半袖じゃあかんの??ってことですが

ボクの場合は半袖じゃダメなんです・・・


どーしてかというのはまた明日~w


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1207-8806cecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングセラー «  | BLOG TOP |  » ボーダー

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する