topimage

2017-08

ロングセラー - 2013.06.26 Wed


Flavaで季節や時期に関係なく

ロングセラーなアイテムはいくつかあるんですが


その中でもコンスタントに人気なのがこちら~☆


Nudie Jeansと同じスウェーデン発の

カジュアルラグジュアリーウォッチブランド

【 TRIWA 】


ともに、

品があってスマートなデザインかつ

オリジナリティーがある

手の届くラグジュアリーブランドです。



今発売中の「Safari」にまたまた掲載されてるので

動きが活発になるかと思いますので

そろそろ・・・とお考えだった方は

油断してると夏のタイミングを逃してまいますので

どーぞご決断を~!!


これからの時期、手元に目が行く大事時期なんで

時計がバッチリ決まってないと

いくら他を頑張っても残念な感じになってしまいますよー。。。



TRIWA (トリワ)


NEVIL ¥37,800


BLUE RAVEN
triwa-blue_raven_1.jpg



BLUE FACE
triwa-blue_face_1.jpg



HAVANA ORANGE
triwa-my.jpg



NAVY
triwa-nevil_mono_1.jpg



LE BLUE
triwa-lebleu_1.jpg



STEEL ¥50,400
triwa-nevil_steel_1.jpg



ボクは、HAVANA ORANGEを愛用中ですが

これからの時期に備えて、少し前からバンド換えてます。


ベースモデルと同じオレンジなのでそんなに雰囲気もかわらないし

お客さんも気づいていないかもですが

質感が違うだけでもグッと夏仕様なテイストになりますよー!!



HAVANA ORANGE にオレンジ ラバー装着
triwa-aki_1.jpg

triwa-aki_2.jpg

triwa-aki_3.jpg


着けてみて分かったんですが

このラバーベルト、実はめっちゃええ匂いするんですー!!


ラバーベルト ¥7,245
triwa-rubberbelt_all.jpg

triwa-belt_6.jpg


安くはないですが

やっぱりええもんは着けてみると違いが分かります!!


さすが、ウン十万円クラスの高級ブランドのベルトも納入する

名門ブランドのものは違います。


NEVILモデルにはステンレス以外はすべて対応可能ですので

これからの時期に向けて

ラバーにしてみてはいかがでしょーか~♪♪


夏の汗かくことが多い時期に

レザーベルトをお休みさせておけば持ちも格段に良くなりますしねーw



こちらもイタリアからの取り寄せになるため

タイミングによってはご用意できないこともあるかとは思いますので

ご検討の方は、お早めにご相談くださいませ~!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1209-094db04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランプ肉 «  | BLOG TOP |  » 白シャツの存在意義

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する