topimage

2017-08

ネオンカラー - 2013.06.28 Fri

今シーズン席巻してるネオンカラーですが

フランクリン&マーシャルからも出てますよー!!


トレンディーなカラーだけに

ベースはベーシックなアイテムにしておくと

他のアイテムとの相性も合わせやすいし

来季以降も永く着れますしねー♪♪



FRANKLIN&MARSHALL

ネオンカラー ポロシャツ

fm-4087_106_2.jpg


実物は、もっと鮮やかなオレンジなんで

ぜひぜひ店頭に見に来て欲しいすねー!!


シックなグレーにええ感じです☆


トレンディーなアイテムだけに動きも早く

すでにサイズも欠けてきてます。。。




あと、完売後、

やっぱり欲しかった・・・との声をたくさんいただく

Sweepのオックスフォード ボーダーシャツですが

GREYの【サイズ/3】のみ数枚最終入荷してますので

名残惜しかった方はラストチャンスですよ~!!


メーカー在庫もすべて引き取ったので

Flava在庫分で今季は終了となります。


サイズ:3のみ
sweep-border_gy_1.jpg




今日のお昼は家から少し歩いて

新開地宝楽へ~

1_20130628185943.jpg


年中食べれるけど、

特にこれからの時期のココの冷麺は鉄板です!!


あっさりやけどコクのある特製タレと

甘めのチャーシューがやばしっ★


定食のチャーハンも

最初は味付け具合に??となるけど

通えばジワジワとハマる味ですw


半チャーハンってなってるけど

ぜんぜん一人前くらいあるしー!!


お昼時は、早めか遅めにずらさんと

ほぼ確実に並ぶん覚悟で・・・


2_20130628194323.jpg



下町の名店す。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1211-8de404ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Stye «  | BLOG TOP |  » ランプ肉

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する