topimage

2017-08

My Stye - 2013.06.29 Sat

今日は天気もサイコーで

たくさんの方々に来ていただきまして

どーもありがとうございました~☆


バタバタでお客さんたちの写真撮らせてもらう余裕がなかったんで

My Styleでお許しを~



1_20130629201444.jpg


--------------------------------------------------

Sweep オックスフォード ボーダーシャツ (GREY) サイズ:2

Nudie Jeans Vネック Tシャツ (BLACK) サイズ:M

GANESH チノパン (WHITE) サイズ:34 【SOLD OUT】

ROSSO ARTIGIANO ドライビングシューズ (RED) サイズ:42

---------------------------------------------------


Flavaらしいブランドとアイテムで

今年ぽさを出してみました~♪♪


昨年は、

白パンツにデニムシャツや濃い色目のリネンシャツって感じでしたが


今年は、

白パンツにトップスにも白系を持ってきて

インナーを渋くいくか派手めなネオンカラーを入れるってのが

トレンド感でますかねー!!


トラデショナルなSweepのボーダーシャツを

色気ある感じに着てみました~。


sweep-border_gy_1.jpg



足元は

毎年夏の定番にして鉄板の

ドライビングシューズで間違いないです★

rosso-cru99_rosso_1.jpg


今年はこの ROSSO=赤 がダントツです!!


ボクは基本、天邪鬼ですがええもんはええということで

自分でもROSSOを履いてますw


先日の再入荷分は、まだ各サイズともにありますが

奥行きがかなり薄くなってるので

この週末~来週がヤマかと思われますので

夏のマストアイテムの買い逃しだけはないよーにお願いいたしまーす!!



同時入荷のイエローも

各サイズともに残り1~2足ずつです。。。

ra-802_giallo_1.jpg



このイエローもネオンカラーぽくてめちゃめちゃええ感じやから

こっちも履こうか迷い中~・・・




明日もみなさんのお越しをおまちしてまーす☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1212-9e98aab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Style «  | BLOG TOP |  » ネオンカラー

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する