topimage

2017-08

夏 キタ―――――!!!!! - 2013.07.07 Sun

昨日の最悪の天気から一転して

今日から夏がやってきましたーーー!!!


ディスプレーも

いい天気には映えますっw

1_20130707151207.jpg


昨日ご紹介のサングラス

recs Hollywoodですが

さっそく今日買いに来てくれた方もいて

ブラックが SOLD OUT にー。。。


ボクはすでに

CADEのブラックのゴールドミラー愛用中なんで

ベッコウの方が気になって仕方ありませんです、はいっ・・・


recs (レックス)

Hollywood ¥9,975

ベッコウ
recs-s48_02_1.jpg


CADEやJOYにはベッコウモデルがなかったんで

やっぱ、色付きレンズのベッコウも欲しかってー!!


しかも、こいつはレンズも

同じくゴールドミラーなんで

ベッコウとの相性も抜群で

ほどよいギラつき感とグレード感があって

デキルおとなのオトコ系って感じですー!!

2_20130707151210.jpg


これからの季節柄はもちろん、

年齢的にも目も労わんとあかん歳になってきたんで

ファッションと実用兼ねながらも

お洒落は怠らずにいきましょー☆


あーーーっ!!

ベッコウもGETろっかなー・・・



このモデル、

LAのセレクトショップ「LaFine」との

限定コラボモデルなので

レギュラーものより数量も少なく限られてるので

早めがいいかと思いますw


ボクも早く決断せんとー。。。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1218-d296f7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンタコス «  | BLOG TOP |  » Hollywood

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する