topimage

2017-10

BLT - 2013.07.09 Tue

今日は

ふと思い立ってマクドってみました~!!


せっかくなら期間限定のを・・・ってことで

ハバネロトマトと迷った挙句

こっちにー☆


クォーターパウンダー BLT

1_20130709224114.jpg


正直、

取り立ててコレ!!ってパンチはなかったですが

逆に、レギュラーにして欲しい感じですー♪♪


普通にちょいちょい食べたいす!!


レギュラーのって肉肉しくて途中で飽きちゃうんですが

これだとけっこう重たくなくいけちゃいますw



これで終わろーかと思ったんですが


BLT つながりで

こちらもご紹介~!!


えつ!?

どこつながり??


だーかーらー、

BLT つながりっ!!


ブレスレット=Bracelet=Brace le t

BLT


ということでぇ~ww




華奢だけどというか

華奢だからこそ独特の存在感を放つ

このアクセサリーをご紹介~



smbati (サンバティ)

Trquoise ブレスレット ¥6,090

smbati-6012_tq_1.jpg



あえてひとつ着けでシンプルに身につけるのがおすすめ!!

去年も早々に完売だったので

今年は去年の3倍くらい在庫持ちましたが

それもあと数個で終了となってますので

まだの人は今からでもどーぞ~♪♪


プライスは安いですが

高級感があり女性にも間違いなく好評な

デザインとボリューム感なので

ペア用にプレゼントしても

めちゃめちゃ喜ばれますよっ!!


実際にボクもまわりに大好評すぎるくらいですから~☆


今年の夏のマストアイテムのひとつです♪♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1220-95114823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンクストーリー «  | BLOG TOP |  » ナンタコス

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する