topimage

2017-10

ジャンクストーリー - 2013.07.10 Wed

今日もあちーすね~!!


そんな中

午前中の涼しいうちに

展示会で大阪へ~


NEW BALANCE 2014 S/S


1_20130710161544.jpg


2_20130710161550.jpg


ここしばらくは

スタイル的にちょっと違うかなー

ということでお休み気味でしたが

そろそろまたやりましょっかねー♪♪


ボク個人的に履きたくなってことなんですがねっww



取扱い店限定ラインのやつでイイのあったし

USAモデルもイイ色出てたから

そのあたりを中心に~!!


こちらでは画像お見せできませんが

店頭ではカタログを見ていただけるので

興味ある方はどーぞお越しくださいませ~♪♪


ご予約も承りますのでー!!



そのあと

ミナミでZURAくんと待ち合わせして

前々から行ってみたかったラーメン屋さんに

連れてってもらいました~☆


知る人ぞ知る

ラーメン好きなら知ってて当たり前の

実力派の人気店


らーめん style JUNK STORY(ジャンクストーリー) at.谷町九丁目

3_20130710161553.jpg



人気店だけにどれにするか迷うとこですが

そこは行きなれてる人に任せるのが一番ってことで

今の時期限定のこいつに~♪♪


りんごのジュレのせ冷やしラーメン 

4_20130710161557.jpg


正直、キワモノてきな変り種かとおもいきや

正統派スープにほんのり甘酸っぱいりんごの風味が

出汁に奥行きとコクが増してめちゃめちゃおいしいですやーーーん!!!



この組み合わせ、考えたて作った人

天才ちゃうかと思います♪♪



最近、神戸ではラーメンで感動することはなかったですが

これには久しぶりにクラいました・・・



りんごのジュレのせ冷やしラーメン考えて作った人(元FIREWORKS)と

レゲエDEEJAY=WOODMAN

5_20130710161603.jpg


久しぶりに食べモンで感動しましたっ!!

ごちそーさまでした~☆


念願のとこへ連れてってくれたZURAくんに感謝~

6_20130710161655.jpg


そんな同級生のズラくんのやってるスタジオの

15周年記念のCDがちょうど今日発売やから

レゲエ好きの方は良かったチェックお願いしまーす!!


Flavaにも置いてるし

全国のTSUTAYAはじめ大手CDショップでも買えるんで~☆


ARUZ STUDIO 15周年 HISTORY MIX CD x by RISKY DISE

7_20130710161658.jpg


いや~、

今日はええもん食べれて満足!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flava.blog10.fc2.com/tb.php/1221-71b45d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京出張 «  | BLOG TOP |  » BLT

プロフィール

あき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する